373805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hamwgtbpmd

hamwgtbpmd

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

オーシャン SURREAL@ 応援してます いつも楽しく拝読させてもらっています。…
西尾大樹@ Re:HUAWEIいじりまくり(09/15) Themeアプリは最新版なら初期化が必要です…
p30prouser@ Re[1]:HUAWEIいじりまくり(09/15) 早速のご回答感謝致します。 使用している…
西尾大樹@ Re:HUAWEIいじりまくり(09/15) ファイルアプリで本体内のHUAWEIフォルダ…
p30 pro user@ Re:HUAWEIいじりまくり(09/15) いきなりのコメント失礼いたします。 私も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.29
XML



本当ならもっと様子見、または買うのは止めようか猛烈に悩んでいた。​MatePad Pro​を。


スマホ(Galaxy S10+)もAndroid10にした影響でトラブルがあったから、P40 Proあたりを買おうかとも考えていたが、それだとタブレットとの同時購入になり合計で20万近くも出さなきゃならなくなる。さすがに大出費になるから無理。せめてスマホはS20+の白ロムが出回るまで我慢するか。


となれば、タブレットを優先するしか無い。昨日からMediaPad M6のトラブルがひどくなった。標準ギャラリーやギャラリーアプリがうまく動かないし、持ち上げて起動も機能しない。指紋認証も壊れてる。ブラウザやYouTubeだけなら使えないわけでは無いが、編集作業には不向き。
ギャラリーで画像をコピーや移動させたくてもエラーが出てしまうし、ファイルアプリはUSBメモリに勝手にHUAWEIのフォルダ作りまくるし(ファイルの動作はP20でもなったから仕方ないみたい)。

もう買うしかない。悩むくらいなら、買うしかない。買わないと商売上がったり?だ。日常生活に支障をきたす。


MatePad Proには指紋認証ボタンがなく虹彩認証しかないらしいが、ジェスチャーに持ち上げて起動だけでなく、なんとタップで起動があるらしい。Galaxyと同じ事が出来るんなら問答無用に買う。Nova Launcherが使えた情報もあるから、やはり買うしかない。


Google Play?今は構ってられない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.29 14:22:32
[スマートフォン、タブレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X