085852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うべっちなおへや

うべっちなおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2004.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


北海道にいると、季節が麻痺してきます。

春は春なんですよ、北海道にしてみれば。

それでも、最高気温が1桁ですよ。

朝方は、下手すれば氷点下です。

まぁ、それでも外に出ると、土のにおいがして、

春がいよいよだなぁ、なんて思ったりもします。

(それでもまだまだ寒いですが)


先日、この日記でもお話しましたが、

大学の学科の、新入生歓迎会で使うVTRを撮影いたしました。

多少は撮っていたのですが、昨日はもう撮影だらけでした。

…ってか、うべがね(笑)

台本が大幅に変更されまして。

うべの役はディレクターの役(あくまで、役ですよ。ディレクターの配役でございます)

まぁ、ちょい役に毛が生えた程度の出番だったのですが…

まぁ、出ずっぱりになりました。

ってか、ほとんどうべしか出てません。

まぁ、本来出れるはずだった人が、日程の都合上出れなくなってしまったので、

急遽変更ということだったらしいですが…

本番当日にあわてて台本を覚えるはめに…

それでもなんとか仕事はこなし、

手っ取り早く撮影を終わらせてしまいました。

…日中のシーンは。

ところが、1カット2カット、夜のシーンがあったのです。

外が暗くならなきゃ撮れない。

日中シーンを終えたのは、午後3時半頃でした。

暗くなるには…早くても6時まで待たないと…

ということで、夜待ちです。

まぁ、ロケにはつき物の“待ち”ですから、驚くことはなかったけど、

まぁ、それにしても暇でした。

でも、なんとかそいつの撮影も終了し、めでたくクランクアップ。

あとは、編集班に頑張っていただくのみ、となりました。

出来上がりが楽しみです。

というわけで、そのディレクター役の画像、

しゃしんべやに載せておきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.26 14:23:34


Profile

うべっち

うべっち

Calendar

Favorite Blog

のんs MARKET ★☆のん☆★さん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
まったり部屋 りえ1980さん
strawberry jam いちご☆☆さん
pasuteto ゃょぃoさん
そらが好き。 ★mai☆さん
LOVE&PEAC… 刹姫さん
ask☆mode ask1983さん
ホーホケキョ♪ サアチャン。さん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん

Comments

うべ@ Re:シンドローム(03/08) すいませんf^_^;確かにサイテーだわ(>_…
みきたん@ Re[1]:シンドローム(03/08) やっぱシカトするなんて やっぱこの人サ…
みきたん@ Re[1]:シンドローム(03/08) やめたんだぁっ けっこうあきっぽいんだ(…
みきたん@ Re[1]:シンドローム(03/08) うべっち 劇団活動はしてないにょ?
うべ@ Re:シンドローム HN変わったとかではないよね??
うべ@ Re:シンドローム いやいや、そういう訳には(>_<) 楽…
しょう@ ×× もういいですっ!忘れて下さいっ!!

© Rakuten Group, Inc.
X