085850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うべっちなおへや

うべっちなおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2004.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


英語タイトル、文章はまるっきりJAPANESE。

この矛盾は、永久にどうしようもないみたいです。


まずは内輪ネタですよ。

うべ、本日のとある授業。

というか、「ロシアの文化」という授業。

あいてる座席に座りました。

その教室、固定のいすと机で、

教室の端2列は3つのいす。

中央2列は、5つのいす。

こんな配置なんです。

で、うべは中央2列の、教卓へ向かって左側に座ったのですよ。

その長机の端っこには、女の人が一人座ってまして。

で、うべをちらっとみたような気がしたんです。

その後、座席の前のほうから、プリントが配布されるのですよ。

自分の分のプリントをとって、後ろに渡す感じです。

で、うべのところにわたってきたので、

うべと、その女の人の分を取って、その方に渡したら…

「もう一枚ちょうだい!」

…あれ、タメ口じゃんか。

いや、でもなぁ。そういう人なのかなぁ。

とりあえずもう一枚を渡しますと、

「ありがと。」

…やっぱタメ口じゃん。

…ここである疑問。もしかして、同じ学科の子?

…どうしよ…知らないよぉぉぉ…

誰だろうなぁ…思い出せない…

でも、おそらくその可能性ありなんだよなぁ…

だからうべの方、ちらちら見てたのかなぁ…

もしそうなら、仲良くしてください(笑)

いや、お心当たりの方がいましたらご一報を。

本日、ピンクのレースの服を着ていた、そう!そこのあなたです!


それで、これはうべ家の出来事。

おととい、ドライヤーが壊れました。

まぁ、ちょっと異常ありだったんです。

スイッチ入れて、20秒位したら、

過熱防止のためにすぐコールドモードに切り替わるんですね。

で、いよいよ寿命ということで新しいのが我が家にやってまいりました。

今話題のマイナスイオン♪

…いや、別にんなこたどうだっていいんですよ。

乾かしても乾かしても、ホットモードのまま♪

すぐにコールドモードに変わったりしない♪♪

しかもターボもついて、髪の乾きが早い♪♪♪

素敵なアイテムが我が家に増えました♪♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば。

コーナー更新がおろそかになってまして、

(というのも、なかなか忙しいのです)

で、本来ならばしばいべやにでも書き込むべきことなのですが、

こちらにて。

劇団の稽古場が変わりました。

以前は、地下鉄の定期券の範囲外だったものですから、

出費も多くなかなか大変でしたが、

今度は範囲内!

多少(ということにしておきましょう)年期は入ってますが…

まぁ、稽古生活復活ということで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.19 17:20:19


Profile

うべっち

うべっち

Calendar

Favorite Blog

のんs MARKET ★☆のん☆★さん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
まったり部屋 りえ1980さん
strawberry jam いちご☆☆さん
pasuteto ゃょぃoさん
そらが好き。 ★mai☆さん
LOVE&PEAC… 刹姫さん
ask☆mode ask1983さん
ホーホケキョ♪ サアチャン。さん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん

Comments

うべ@ Re:シンドローム(03/08) すいませんf^_^;確かにサイテーだわ(>_…
みきたん@ Re[1]:シンドローム(03/08) やっぱシカトするなんて やっぱこの人サ…
みきたん@ Re[1]:シンドローム(03/08) やめたんだぁっ けっこうあきっぽいんだ(…
みきたん@ Re[1]:シンドローム(03/08) うべっち 劇団活動はしてないにょ?
うべ@ Re:シンドローム HN変わったとかではないよね??
うべ@ Re:シンドローム いやいや、そういう訳には(>_<) 楽…
しょう@ ×× もういいですっ!忘れて下さいっ!!

© Rakuten Group, Inc.
X