085853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うべっちなおへや

うべっちなおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2004.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



いやぁ…昨日の雷は怖かった…

北海道は、昨夜、大気の状態がかなり不安定だったらしく、

各地で豪雨と雷雨。

知内町では、一時間に90ミリも降ったそうです。

この量だけ見れば、先日の新潟・福島豪雨、あるいは福井豪雨に匹敵。

あるいはそれ以上。

床上・床下浸水の被害などもあったそうです。


札幌近郊もすごかった。

いなずまが見える見える!

あちらこちらでビカビカ光ってました。

あ~、稲妻ってこういう形してるんだぁ、と実感。

うべが乗っていた、家に帰るバスでは、

バスの前方200メートルくらいに落雷。

音がものすごかったです。

恐怖恐怖!うべさん真っ青(笑)

バス停から家までの数十メートルで6回、落雷を観測。

もうね、雷はこわいわ。


しかぁし!今朝!もっと怖いものが…

うべの大学の同じ学科のお友達(女の子)のサイトの日記で…

もてる女の条件について書いてまして…

そしたらね、もううべにとっては衝撃的な文章が…

あのね、そういう女の人は、たとえ嫌いな奴でも、

絵文字つきできちんとメール返してあげるんだって!


も~~!うべが一番恐れていることじゃないですか~~!

それされるのが一番凹む…

世間体を意識すれば、嫌いな奴でも仲いいふりしておかないといけないってことですよねぇ…

でも実際には、「お前なぞくそくらえだ!」って思ってるんですよねぇ…

怖い怖い!雷より怖い!

も~…これだから、うべ、うちの学科の女性陣に

どうやって接すればいいのか分からなくなるんだよなぁ…

もうね、人間不信です(笑)

あの子もこの子も計算なの!?

そんな疑念ばかり浮かびます…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.27 10:29:26


Profile

うべっち

うべっち

Calendar

Favorite Blog

のんs MARKET ★☆のん☆★さん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
まったり部屋 りえ1980さん
strawberry jam いちご☆☆さん
pasuteto ゃょぃoさん
そらが好き。 ★mai☆さん
LOVE&PEAC… 刹姫さん
ask☆mode ask1983さん
ホーホケキョ♪ サアチャン。さん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん

Comments

うべ@ Re:シンドローム(03/08) すいませんf^_^;確かにサイテーだわ(>_…
みきたん@ Re[1]:シンドローム(03/08) やっぱシカトするなんて やっぱこの人サ…
みきたん@ Re[1]:シンドローム(03/08) やめたんだぁっ けっこうあきっぽいんだ(…
みきたん@ Re[1]:シンドローム(03/08) うべっち 劇団活動はしてないにょ?
うべ@ Re:シンドローム HN変わったとかではないよね??
うべ@ Re:シンドローム いやいや、そういう訳には(>_<) 楽…
しょう@ ×× もういいですっ!忘れて下さいっ!!

© Rakuten Group, Inc.
X