039201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらで紹介していたウーバーイーツのサービスは終了致しました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.01
XML
カテゴリ:グルメ
​​昨年、ナニかとネット上で物議を醸した(笑)デザートブッフェ、
「マリー・アントワネットの結婚」デザートフェア
などを開催しており、大変話題の
「マーブルラウンジ」(ヒルトン東京1F) 。

​​ここでは毎朝 AM6:00~、モーニングブッフェを開催しており、
宿泊していない人でも食べることができます。

今回は2018年元日に実食してきたので、
中でも美味しいと評判の「その場で焼いてくれるオムレツ」を中心に、レポートをしたいと思います。

下矢印焼き肉行って、楽天ポイント貯めよ音符ポイント上向き矢印4倍以上上向き矢印
下矢印



まず、注意したいのは
6:00~ 30分間は オムレツのサービスが無い
という点です​​!!
オムレツを作ってくれるエッグステーションは6:30にオープン。
6時になったら会場内に入場することはできるのですが、
料金も同じ金額で、
30分間は、オムレツはありませんし、他の食事も一部まだ準備中の段階で食べ始めることになるのです。

スタッフの説明では
「パンとヨーグルトとコーヒーのみのコンチネンタルブレックファーストが6時からの30分間、6:30からはモーニングブッフェになります」
とのことでしたが、
実際には、準備が済んだものから随時自由に食べることが可能でした。

ブッフェは時間制限制であり、90分経ったら退場しなくてはならないため、
全種類完全に揃
ってから90分食べまくりたい上向き矢印
…という場合は6:30になってから入場することをお勧めします。

ただしいなずま

ここには裏ワザ(?!)があり、
やはり人気のヒルトン東京のブッフェですから、7時ごろになると既に入場の列ができてしまいます。
しかし、6時ちょうどの時点では、今回、列はできていませんでした。

という事は、
ややフライングで入場し、空いているうちに好きなものを食べまくる
という手も一つかなと思われます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
当ブログ人気記事→→→☆☆牛肉の栄養☆☆ コチラ!
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

実際、混み状況としては、料理台付近は7時半過ぎにもなるともう手が付けられないぐらいに混んでいて、席空き待ちの列にも数十人が並んでる状況となっていました。

私は今回会場前に到着したためゆっくり食べることができ、
結果的にはラッキーでした。

料理のレポート


パンはこのように全部は食べきれないほどの種類がそろっています。

バターの薫り高い角パン

パンオレザンは中のカスタードクリームがつゆだくで美味しかったです。

トースターがありますので全部温めなおして、表面をカリッとさせてから食べましょう。
パンの他に、小さめのパンケーキとワッフルがあり、
バター
各種ジャム
生チーズ
ハム
クロケットクリーム
はちみつ
プルーン砂糖煮
などがつけほうだいです。

6:30になるとオープンするエッグステーション。


オムレツ、目玉焼きなど、好みで注文しその場で焼いてもらいます。
オムレツの具はチーズ、トマト、マッシュルームなど8種類です。

私はマッシュルームとチーズで焼いてもらいました。


中はトロッとしておいしかったです。

正月だったので、
だし巻き
イモ金時
昆布巻
くろまめ
ちらし寿司
などのおせち料理が提供されてました。私の好きな、かずのこは残念ながらありませんでしたのでこのコーナーはスルーしました。

中華的なものとしては、積み上げられた蒸しカゴに入った肉まん
などがあったようです。
これもおなかがいっぱいで食べられませんでした。

座席のセッティングはこんな感じ。

おしゃれですね。


なんだかわからない飾りもありました(笑)
さすがに外資系らしく場内のテレビはCNNニュースでした。

場内にある水のオブジェ。非常にいい匂いがしました。




正月飾りが美しかったです。


金額は税・サービス料すべて込み込みで
一人 3905円
です。

この金額を高いと思うかは人それぞれですが、私としては大満足でした。

生のフルーツや、生チーズは普段食べても単価も高いので、むしろ食べ放題ならおトクです。

最後に、
ここの悪評としてよく言われている
足元の段差が危ない
という件ですが、
確かに危険極まりないです(笑)
場内思わぬところに段差だらけで、ムチャクチャ危ないです。
足元を見ないで歩いていたら絶対に一度はコケるでしょう。
ここに来た時には「足もとが危ない会場である」という事はまず念頭に置いておきましょう。そのぐらい危ないです笑

☆☆☆UberEATSの1000円無料券×2回分、もうゲットした?!☆☆☆

今イチバン話題の宅配ご飯アプリ、UberEATS。
誰でもたった一回だけゲットできる、1000円無料券×2回分があることをご存知ですか?

今のところ、サービス可能地域は東京23区と横浜駅周辺のみですが、
2018年中には全国へドンドンサービス区域が広がってゆきます!

東京在住ではないアナタも、旅行中にいかが!?
このサービスはとってもおトクで、東京にお出かけした時のランチ(おしゃれな有名店のサンドイッチや自然食の弁当)もしくは、スイーツ(クレープやパイ、温かい飲み物など持ち運べるもの)など、1000円分が、2回も無料で手に入ってしまうというもの!

やり方はすごくカンタン☆☆

スマホでUberEATSアプリをインストール(もちろん無料です)

一番右下の人型のアイコンをタップ→「プロモーション」というところに、
コードeats-kzuwwcを入力。

コレだけで、無料で1000円のチケットが、2枚手に入ります。

今だけ!の期間限定、おトクなサービス!!!
利用しない手は無い!ですよね♪

あなたも今すぐ、UberEATSアプリでおトクで美味しく、ヘルシーな宅配料理体験!ゲットしちゃいましょ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.14 23:38:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.