039238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらで紹介していたウーバーイーツのサービスは終了致しました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.11
XML
これ、やりましたか?

バズフィードに載ってたマクドナルドのメニューの好き嫌いを選ぶとゲームのキャラクターのどれに見た目が近いのか診断が出るクイズ→クイズ

めちゃめちゃ爆笑しました。私これ笑rblog-20180111050837-00.jpg
こんなキレイな顔と全く違って不細工ですけど、体系と髪型がけっこうこっち系です。
笑いつつも真面目にどうなってるのかな?と、全部中間にしたら

こうなりました。
rblog-20180111050837-01.jpg
ほうほう

自分がした答えの真逆をタッチしてみるとこうでした
rblog-20180111050837-02.jpg

なんか笑えました。皆さんもぜひどうぞ

( ^-^)_旦~

あーなんかマック食べたくなっちゃいましたね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印OKOKOK下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
最新アプリの広報用サービスで無料のおつまみが手に入る!詳しい方法はコチラ→◇


日本職人が作る 食品サンプル ハンバーガー IP-198


シルバーペンダント シルバーアクセサリー ルート66 ハンバーガー アメリカン ジャンクフード メンズ ネックレス トップ ヘッド 食品サンプル ジョーク 贈り物 ギフト チーズバーガー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.11 05:10:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.