2690790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月17日
XML


■ The Police - Synchronicity 1 (HQ)   

 シンクロニシティー、それは、意味ある偶然を意味します。 私には、そう言う偶然が、頻繁に起こるので、それを記録したのが、この「シンクロニシティー」の記事です。




(1)私が、知り合いと、「日大」に関して、色々、話した事がある。 すると、数日して、「日大」と関係する2つの事件が起こった。


1、新潟の八海山で、日大高校の学生が、登山中に滑落、死亡。 さらに、連鎖シンクロが発生した。


 1月31日、新潟県の八海山で、東京の高校生が、グループで登山中に滑落し、死亡すると言う、事故が起きました。

 この八海山と言うのは、私の先祖が、開山した山の一つです

 私の先祖は(子供が居なかったと言う説があるので、養子かも知れませんが、)、御嶽山を開山した事で有名ですが、江戸時代に、御嶽講を結成しました

 後に、御嶽教がつくられ、神として祀られておりますが、御嶽山は、それ以前から、先祖の「大国主」が、祀られておりましたので、彼は、この山で、神として祀られた、二人目の先祖、と言う事になります。


( 連鎖シンクロ、その1。 木曽で地震。)


 ところで、この記事を書いていると、八海山の他に、私の先祖が開山した「御嶽山」の、木曽や大滝で、震度4の地震が発生しました。

 以前にも、朝鮮系が登山した所、大噴火が発生し、何十人もの犠牲者が出ています。

・2018年 2月13日

震度4=長野県木曽町
震度3=長野県王滝村、上松町


( 連鎖シンクロ、その2。 韓国で地震。)

・2018年 2月14日

 この、「朝鮮系が、御嶽山に、登山した所」と、書いている最中に、今度は、韓国で、震度4の地震が発生

 つまり、シンクロの、シンクロである地震が発生したのです。





■ 私の先祖が開山した、御嶽山の噴火。 Video: Japan volcano shoots rock & ash on Mount Ontake - BBC News
 


2、日大医学部を出た、厚生省キャリアの北島智子氏が、精神病院に、通院歴のある弟に、刺され死亡。





■ ISEE会長書簡に対する環境省 北島智子 環境保健部長コメント


 去年の事ですが、厚生省キャリアの北島智子さんが、精神病院に、通院歴のある弟に、刺され死亡しました

 北島智子さんは、日大を卒業した医官でした。

 これも、「日大」と言う事で、シンクロしていると思います。

 そう言えば、創価が組織する、集団ストーカーの事を連想しました。

 創価は、在日の、宗教団体で、在日は、従軍慰安婦の捏造以外に、日本乗っ取りや、集団ストーカーもやっております


 この、集団ストーカーですが、世間では、そんな、バカな事は無い、

「多くの人間が、独りの人間を、集団でストーカーなどする事など有りえない。 まして、お前の様な、何のとりえもない人間が、」

 と、思う人が、大半だと思います。


 ところが、その盲点を突いた、犯罪形式が、在日による、「集団ストーカー」と言うものなのです。

 従軍慰安婦の、しつこいやり方を見れば、在日なら、やりかねないのが、分かると思います。


( 1、北島家は、創価の「離間の計」によって、破壊された。 さすが、諸葛孔明の信者。)


 被害者は、その被害を、世間に訴えると、連中の予想通りに、精神病院へ送られたりします

 こう言うのは、アメリカ映画などで、よくあるストーリーでしたが、その動機は何か?

 創価学会にとっての、邪魔者を、陥れる為、もしくは、日本人を抹殺し、財産や、戸籍を盗むためと考えられます

 その人を、精神病院に入れてしまえば、まず、社会的信用を、喪失させることに成功します。

 最近では、精神病院の、入院患者の数を減らさない為に(減らすと、予算獲得が出来なくなる。)、国策として、邪魔者を、精神病患者に仕立て上げ、入院させているのではないか、と言う、陰謀論もあります。

 加害者である弟は、こう言った被害状況にあったのではないか?

 そして、信じていた姉に相談した所、精神障害者扱いされ、キレたのかも知れません

「おまえは、本当に、医者か!」

 しかし、姉は、一般的な、医学しか知らないし、そう言う犯罪形式が存在する事も、知らなかったのではないかと思われます。

 また、職業柄、そう言う処置や、判断を、せざるを得なかったのだと思いますが、形式的にしか、物事を判断しない姉に、弟は、キレたのではないか?



( 2、背景には、創価学会の日本乗っ取りが、)




■ 【廃太子・廃妃が国民の総意⑱】創価学会が支配する東宮と小和田家


 ところで、その背景には、創価学会が、官僚のポジションを狙い、非創価学会員を、創価学会員に置き換える、犯罪行為をやっている、と言う事実があるのではないかと思います。

 つまり、創価は、平素から、学会員以外の官僚を抹殺し、そのポジションを、イルミナティの手下の、創価学会員に置き換える作業を実行していて、この事件で殺された「北島智子」も、その入れ替え作業の一環であった、と考えられるのではないか?

 その一つの例として、外務省や、宮内庁が、創価の鳳凰会に乗っ取られているのが現状ですし、現在、スイスで軟禁中と言われている、小和田氏も、創価学会員らしいのです。

 小和田氏が、なぜ、スイスで軟禁状態かと申しますと、天皇名義の口座から、金を引き出そうとして、捕まっている訳です。

 また、昨年、更迭された、創価の「宮内庁長官」は、皇室の財宝、2000点を、韓国へくれてやった訳ですが、よくも、こう言う犯罪行為を、平然と行うのか?

 それは、野党が、政権を握っていた時の事です。

 また、雅子さんは、ヤフオクで、皇室の財宝を売り飛ばしております。

 現在も、別な、創価学会員が、「宮内庁長官」になっている、と思いますが、決して、天皇家の宝物を、外国に売り飛ばして、換金しないでください。



(2)高松について話していると、高松市の「ゆめタウン」内にある、家具インテリア店「ニトリ」で、エスカレーターから、車椅子が転落し、無関係な女性が、まきぞえで死亡。




■ 電動車椅子で、エレベーターに突っ込んで死ぬ「韓国人」の、音声付き映像。

 これは、今回の、エスカレーター事故とは関係ないが、電動車いすの危険性が、よう分かるだろう。 老人や、小さな子供が、これに跳ねられたらどうなるか。  知能指数666。


 去年の事であるが、私は、香川県について、高松城や丸亀城の事や、讃岐うどんについて話をしたら、数日後、シンクロした事件が起きた。

 その事件とは、高松のニトリで、エスカレーターから、車椅子が落ちて来て、乗っていた客に当たり、死亡すると言う事件が起きた

 恐怖のバリアフリー、「ニトリ」、ゆめタウン。

 ニトリは、集団ストーカーで有名な、創価の店らしい。

 車椅子を、エスカレーターから、転落させたのは、韓国人か?

 権利を主張して、むりやり、エスカレーターに乗る「強引さ」も、日本人には無いものだ。

 あの、従軍慰安婦の、強引さを感じるし、

 被害者の名前が出て、加害者の名前が出ないのはおかしい

 また、韓国・朝鮮系は、里子と称し、日本に、障害者を捨てに来ると言う噂がある。

 これが、仮に、創価が組織する、集団ストーカーの構成員であるとすると、わざと、事故を起こした可能性もある。

 韓国・朝鮮人は、嘘の教育で洗脳され、被害者意識を刷り込まれているので、日本人に敵意を持っている。

 特に、ニトリは、創価学会(在日の宗教団体)なので怪しい。

 私が、創価の食堂へ行った時、髪の毛などの異物を混入された事が、何度もある。

 ひどかったのは、とんかつを食べた時、からしに何かを入れられたのか、喉が焼ける様にヒリヒリし、吐き出しそうになった事が2度あった。

 ロイヤルと、味のタウンの店である。


 話を戻すが、車椅子の転落事故。

 私は、この事件を見て、蒲田行進曲と言う映画の、ワンシーンを思い出した




■ 映画 蒲田行進曲「階段落ちからED」


 蒲田行進曲は、映画作りの裏側を描いた映画であったが、私が連想したのは、「新選組が乱入する、池田屋騒動の、階段落ち」の場面である。

 その階段落ちを、スタントマンが行うのだが、非常に危険が伴う仕事であり、それが、物語のメインストーリーとなっていた。

 その場面と、エスカレーターで、車椅子が落ちて来た状況と、よく似ていたのである。

 車いすに乗った人間が、スタントマンと言う訳では無いのだろうが、他人に迷惑がかかる様な、危険性がある行動は、日本人ならば、分かるはずだし、その様な行動はとらないはずだ

 さらに、池田屋騒動と、池田大作が、縁語や、掛詞の様に浮かんできた

 そして、次に、「男はつらいよ」の、車寅次郎と、「柔道一直線」の、車周作を思い出した

 「柔道一直線」では、車周作は、地獄車と言う技を得意とする、柔道家であった。

 
 この、車周作を演じていたのは、俳優の、「高松英郎(たかまつ ひでお)」であるが、この「高松」と言う名前も、高松ニトリと、シンクロしている

 その、高松英雄が、77才のぞろ目で死んでいるのは、偶然か?

 創価が用いる、ストーカー車両の、ナンバープレートも、ぞろ目である。




■ 柔道の恐ろしい技

 今、観ると、何か、かなり、恥ずかしいが、この中に、地獄車が出てくる。




(3)「最近、ぞろ目の車が事故に遭わない」と思ったら、さっそく、ぞろ目の車がエンコし、道路は渋滞した。



 最近は、ぞろ目の車は事故を起こさない、と思った所、さっそく事故が起きた

 1113の車だと思ったが、いきなり、私の前方の道路で、停車した。

 そして、中から、太い女が出て来て、携帯で連絡していた様だ。

 女の車の後は、渋滞し、ぞろ目ナンバーの車が、10台ほど、停車していた。

 私は、バカな女だ、と思いながら、食事をしに行った。

 食事は、うどんだったので、すぐ終わった。

 そして、同じ道を帰って行くと、渋滞は、解消されていたが、女の車が、レッカー車に引かれて行く所だった。

 よく見ると、そのレッカー車も、88のぞろ目であった。

 創価ファミリーの、ストーカー犯罪の失敗だと、すぐ分かる状況であった。





■ 川崎ホーム職員の、暴行暴言 入所者家族が、隠しカメラ


(4)その他の、シンクロ。 これらは、昨年から、今年にかけて発生したシンクロである。


 これ以外にも、多くのシンクロがあったが、ここに掲載したものは、死亡と関係あるシンクロである。


■ 私が、以前、このブログで、書いた小説を、読み返していると、今林と言う登場人物が出てくるのだが、数日して、創価系の葬儀社で、今林と言う人の葬儀が行われた


■ 知り合いが、岡山の川崎病院へ行った。 すると、付近の店に、川崎と言う店員が、出現した。 また、川崎の老人ホームで、連続殺人事件が起こった


■ 佐賀県の、吉野ケ里遺跡へ行ってみたい、と思ったら、自衛隊のヘリが、その近くに墜落した。 


■ 「障害者には、不法入国、韓国・朝鮮人が多い。」と思っていると、車椅子の障害者が、トラックにはねられ死亡


■ 北海道、青森で、ろうあなどの、障害者の調査を行なったら、その9割が、嘘であった事が発覚した事を思い出した。

「手話」は、韓国・朝鮮人などの、日本人成りすまし、不法入国者の「支援言語」か?

「そうか、こういう連中が、集団ストーカーのアルバイトをし、金儲けをしながら、日本人を陥れているんだな。」

 すると、ショベルカーが、「ろうあ」の列に突っ込み、死亡者が出る事件が起きた











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月19日 01時58分42秒
コメント(14) | コメントを書く
[■ シンクロニシティ (偶然の一致)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

秘密神社

秘密神社

日記/記事の投稿

■ 楽しい「AKBフェスティバル」、「誇りの丘」、「祈りはどんな未来もしあわせに変える 」。 秘密ジュン、の作品とコラボ。 火星の生命体シリーズ「火星の恐るべき生命体2」「火星の廃墟の美術館」「火星の海の幻想」。
■ 人間の、死体が、中国産、養殖「ウナギ」の餌。 奇形児が、生まれている。 中国が、日本の、火葬場を、買い占めている。 習近平は、創価大に、留学していた?
■ 今年も、神社の方が、やって来た。 引き寄せの法則か?
■ 2024年3月、集団ストーカー被害者の会諸派、活動予定。 国会、永田町、霞が関を、警察車両が、包囲か? 50台ほどの、警察護送車。 国連職員1300人がハマスに関与。 今、熊本が、危ない、中国の、日本の土地、買いあさり。 携帯に、画像とナノチップを、付けて、個人を、監視。
■  今年は、1月1日に、香椎宮へ、初詣をした。 香椎宮には、先祖が、祀られている。 仲哀天皇、神功皇后、武之内宿祢、中臣烏賊津。 香椎宮の歴史。 三韓征伐の背景。 卑弥呼、司馬懿仲達。 鎮西八郎為朝の狼藉。
■  集団ストーカー被害者の会、諸派、街宣予定。 2024年2月。 「能登半島地震」は、人工地震である。 地震兵器説。 ベクテル社の、断層掘削説。 「モーゼ」の、呪い説。 日本は、台湾や、北朝鮮に、支配されている。 中国大洪水。 ドイツで大洪水。
■  8D プレアデス音楽。 ソルフェジオ、再生の音楽。「皮膚の若返り。 528 HZ。細胞再生」、「肌の再生音楽:顔の引き締めと、にきびの頻度」
■  地震と、航空機事故。 「木原 稔」防衛大臣の前職は、「日本航空」。 「斉藤 鉄夫](公明党、創価学会)が、国土交通省、航空管制。プラズマ物理学。「能登半島地震」、専門家は「地下水」が、原因と指摘。 熊本の、中国の、半導体工場も、「地下水」を、くみ上げが、激しく、地震の原因と、なる可能性がある。
■  銀河連合の、テクノロジー。 UFO、ワープの瞬間。 3Dプリンター24時間~家が建つ。
■  国の、バランスシート。 「ネセラゲセラ」。 「クリントン財団」によって、密かに、刷られた、2000兆円分の、1万円札。 日本は、仕掛けられた、3000発の、小型核爆弾に、恐喝されていた。 メドベッド。 これが、レプタリアンだ。

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

■ ご先祖様の、日本史探訪。

(31)

■ 私の親戚筋

(2)

■ 富士文明、文字発生論

(32)

♪ CD・DVD名曲 by Jun Secret

(176)

♪♪ カラオケ

(1)

♪ ライブバンド、セミプロ、どさ回り、etc.

(4)

♪ 伝統音楽、舞踊

(2)

★ ♪応援団、チアガール、学校、学習、文化祭、試験

(13)

◆ 日本近代史

(4)

◆ 日本史

(70)

◆ 日本史雑談

(1)

◆ 世界史

(3)

@ 歴史学の論客達。 

(15)

◆ 宇宙論

(7)

◆ 物理論

(9)

◆ 医学論、ガンは治る

(15)

◎ 不健康、不衛生、エグイ、キモイ

(1)

◎ 健康生活・アンチエイジング・ソルフェジオ、医学解説

(29)

♞ 地球論(巨人、巨大生物の、石化)

(4)

♞ 地球論(巨大樹木の世界。「この地球に」)

(5)

♞ 地球論(海底考古学)

(1)

♞ 地球論(タタールなどに対する、反論集)

(4)

♞ 地球論(レッド・マーキュリー、)

(3)

♞ 地球論(地球平面説、ドーム、マッドフラット、タタール、)

(9)

@ 私史、エッセー、随筆、日記、こんな夢を見た

(8)

@ 思想・哲学・スピリチュアル

(2)

♣ カタカムナ、古代文字、神代文字

(3)

♠ 国際情勢・政治・経済・信じられないニュース

(32)

@ サイエンス・ワールド

(20)

@ 新エネルギー、フリーエネルギー

(6)

@ 宇宙考古学への道・未来科学

(20)

♥ 銀河連合

(1)

◎ 次元・UFO・超常現象・超能力・予言

(18)

☐ Googleマップで見れる宇宙人?の遺跡。

(1)

■ Google 関連。

(2)

■ パソコン ライフ

(6)

■ マイクロソフト、Windows 関連。

(9)

@ 【 教養・体験談 】

(3)

@ 芸術サロン

(2)

■ シンクロニシティ (偶然の一致)

(80)

◎ 記事を書き終え、コーヒータイム

(14)

◆ ゾンビ・「人食い人種主義人民共和国」

(33)

◆ 決戦、スモーキーマウンテン

(21)

◆ 短編小説、不審者

(8)

◆ 短編小説、死刑

(2)

◆ 超短編、読みきり小説

(23)

◆ ニュース解説(小説)

(14)

◎ 楽天ショップ

(14)

★ 旅行、訪問記

(2)

★ 何だ、この事件は!

(4)

★ 不可解な出来事

(10)

★ 日常生活(行事、日程、つぶやき、雑談)

(50)

★ 評論

(12)

★ 面白い、提案。 こうすれば、日本は、良くなる?

(11)

★ ブログ紹介

(29)

◎ ブログをやり始めた頃の文章

(57)

◎ お知らせ

(3)

■ 反日・侵略勢力

(14)

■ 日本人成りすまし密入国者・在日

(7)

■ 集団ストーカー

(63)

◎ ストーカー用語集

(2)

★ 思考盗聴器

(2)

★ 集団ストーカー被害者の会

(2)

★ 創価・集団ストーカー被害者リスト

(5)

★ 集団ストーカー被害者データベース

(1)

★ 集団ストーカー被害者の会、街宣活動。

(144)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.