059715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とにかく乗れ!!ブログ

とにかく乗れ!!ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ubuges

ubuges

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2018.03.13
XML
テーマ:自転車(12730)
カテゴリ:トレーニング
■4:19 NP212W 147/182bpm 79rpm TSS317 2,633kj

今年初のヤビツへ。
裏ヤビツが通行止めのため愛川の方から回っていくことに。
できるだけ交通量の多い国道とかは避けたかったので細い道を選択。
通ったことないのでマップを頼りに。

向かい風が強い上に道を間違えたせいで無駄にアップダウンが多い道を走ってしまった。

距離を乗れていなかったせいもあるけどヤビツの麓に着いた時点で登れんのか?という感じ。
少し休憩してスタート。

向かい風が強すぎて鳥居までの緩斜面でも20kmちょっとしか出ず。
やはり疲労が強くて上げきれず、菜の花台からは終了状態。

●ヤビツ峠
34:29 NP260W 175/182bpm 73rpm 

かなりひどいタイム。
昨年の今頃も同じようなタイムだったけど、その時は重いLOOKだったような……。

腐らずやっていくしかないな。
表を下って同じような道順で帰路へ。

菜の花台で。




今度は迷わないように慎重に進む。
相模原までずっと登り基調なのでつらい。しかも何故か向かい風。
ヘロヘロで帰宅。

プロテイン飲んで楽しみなビール。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.13 22:20:03
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

今日もグダグダ 3howksさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.