059731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とにかく乗れ!!ブログ

とにかく乗れ!!ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ubuges

ubuges

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2018.05.20
XML
カテゴリ:レース
■車坂峠ヒルクライム
45:44 NP269W 70rpm 170/179bpm TSS97

3年連続参加。
チームメイトの車に乗せてもらって当日早朝に出発。
ありがとうございます。

前夜はジロがゾンコランだったため見逃すわけにはいかず1時就寝。
めちゃくちゃ面白かったので後悔はなし。

3時起床だけど疲労はなくスッキリ。

現地の気温は一桁で想像以上に寒かったけどスタート時には気温が上がってきた。
今年からスタート位置が1kmほど登った所からになり、いきなり急勾配が始まる。

先頭からは早々に遅れて、同じように遅れた方の後ろについたりパスしたりしながらほぼ一人旅。

勾配のキツい序盤は300W程で進んだけど、中盤で緩むと出力が下がる。
とにかく260Wを出せるように踏ん張りつつ進むと後半は少しずつ良い感じになってきた。

と思ったらラスト1kmまで来ており、上げきれずゴール。

年代別11位。
タイムは距離が短縮されたことを考慮すると昨年とほぼ同じ。




ガスで下界が遮られる。




喫茶室で牛乳。うまい。



下山時は少しずつ晴れ間が。


サクッと下山してチームメイトの表彰式を見てから帰路へ。


関越道は故障車続出でかなりの渋滞。
今までで1番時間がかかって帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.20 23:00:54
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

今日もグダグダ 3howksさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.