251894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃん。 ふれんど

うーちゃん。 ふれんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

u−chan。

u−chan。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

農業女子目指す 桃コスモスさん

笑って元気! pidekoさん
**like the natural. iho*さん
ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2016年05月26日
XML
カテゴリ:イーストパン


leef2.jpg

あんにょ~ん!!

先月の更新がゼロやったから
今月は2回目~~スマイルイエーイ

しかしながら・・・いつも元気なu-chan。が

ここんとこ凹みっぱなしの毎日。

先日は、仕事中にトイレにこもって号泣してしまった下向き矢印
それぐらい、気持ちが弱っとる感じ。

今年から責任ある立場になって・・・
でもさ
人には向き不向きってのがあるやん?

自分の事は自分でよく分かっとったから断りたかったのに
結局引き受けることになってまった。

出来る範囲で頑張ろう~って気持ちを切り替えて
なんとかやっとったけど
ここ最近、改めて向いてないわ~~~って。


それでも!!
泣いてもわめいても、愚痴っても・・
今はu-chan。がやらんと誰もやってくれんからね。

もうひと頑張りしよ。


*


働くようになってから大好きなパンネタを
載せてなかったような・・・スマイル

今も楽しんどるよ~~~ピンクハート

3日に1回は焼いとったパンも
月に3回ぐらいしか焼けんくなってまったから
月に2回ぐらいはパン屋さんでも買ってきたり食パン
作るもの楽しみ音符
買って来るのも楽しみ音符

そんな中

少し前から流行ってきた「塩パン」

お気に入りのお店の塩パンがすっごく美味しくて
どうしても作ってみたくなった。

こちらのレシピで

Cpicon 塩バターロール2★イースト by montigetan

塩ロール.JPG

見た目、普通のバターロールみたいやねスマイル

棒状のバターを芯にしてクルクル巻いてあるんよ。

塩ロール中身.JPG

中心付近はバターが溶けてしっとり。
でも、物足りんな~~~わからん

う~~~ん、パン屋さんの塩パンにはほど遠い~~雫
難しいな~~~

パン屋さんの塩パンはね
半分クロワッサンのような生地で焼くとカリッ
でも、中はふっわふわでバターもたっぷりピンクハート

あーーー
10個ぐらい食べたくなってきた。爆



載せてないパンが色々あるから

どんどん更新しよ~~~うっしっし


さらっと読み逃げしちゃってねバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月26日 22時55分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[イーストパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.