050903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぶらぶ天気予報2

らぶらぶ天気予報2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶのママ2002

らぶのママ2002

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
らぶのママ2002@ Re:ご苦労様でした!(02/16) Harbysmamaさん♪ まなの元気の素が効いた…
Harbysmama@ ご苦労様でした! 偉いね~ まなちゃんもらぶちゃんも!! …

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


とっても仲良しなふたつ♪

どちらともなくちょっかいを出して

飽きることなく、延々と遊ぶv(^o^)

ガウガウ言わない静かなプロレス(*^.^*)






プロレス始まり~






Tシャツ着てるのがきーちゃんだよ

まなはいつもお腹を見せて

始めっから降参ポーズみたいだね

きーちゃん結構強いんだよv(^o^)

馬乗りになってるじゃん!








きーちゃんに喰われてます!







きーちゃん、狙うはのどもと(^^;)

まなちゃんたら、喰われているのに喜んでいるように見えるよ(^^;)

たまにカチカチと歯があたる音がする

でもちゃ~んとお互い加減してる

ペロペロと舐めてあげたり、ちっちゃくカミカミしたり・・・・








らぶ、スリッパ咥えて・・・







まだまだ続くよ~~~

らぶは初めは「何やってるの~」って見ていたり

「もうそろそろ、止めなさいよ~」って言ってみたりしていたけど

アグアグして遊ぶふたりに完全に無視されて

「あ~もう、やってられないわ・・・・」と

おしりを向けて見ないふり(^^;)

スリッパ咥えて自分の世界に入っちゃった。

若いふたりのパワーに押されぎみ






まだやるつもり?







そんな、らぶの様子には全くお構いなしのきーちゃんとまな。

「まだやるつもり?」ってきーちゃんが聞けば

「まだまだ、やるわよ!」ってまなが応戦♪

ウトウトしているらぶの背中にぶつかったり、

しっぽ踏んだり・・・・・(^^;)

らぶは敢えて、気が付かないフリを貫く

寂しい後姿・・・・

って言うか、これがいつものらぶなんだけどね。









文句あるんだけど!







それでも、耐え切れなくなったのか

カメラ構えてる私の前で仁王立ち

「アタシ、文句あるんだけど・・・・

あの子達、何とかしてくれない?

ゆっくり、眠れないのよぉ~~~」








静かだワン!






一言、二言文句を言った後

す~っとリビングからいなくなった(^^;)

しばらくしてから様子を見に行くと

パパさんのベッドの上で丸くなってお休み中~♪

いつでもマイペースのらぶ

別に拗ねている訳じゃないんだよ

お腹が満たされていればお昼寝大好き、これがらぶ。

まぁ、それでいいんだよね(*^.^*)



        *
        *
        *
        *  
        *
        *
        *
        *



夜、緊急の供血SOSがあり、近くの動物病院に。

13歳のおじいさんワンコ

知り合いの知り合いなんだけど、お役に立てるのなら・・・・

お腹の中に出血があってパンパン膨れてるそうだ

極度の貧血

らぶ&まながクロスマッチテスト&血液検査のため採血

幸いなことに二匹ともマッチした。




ポンチャンと言うワンコ

小さな体で頑張ってる




小さなワンコなので150ccの供血で足りること

らぶは11月に300cc採っていること

若干、シニアに片足入れてるということを先生が気にされて

私にとっては「シニア??」「まだまだ!!」なんだけど

1才8ヶ月、23キロの若いまなから採血することになった。




なんとまなちゃん、先生&看護士さんたちが大絶賛するほど

おりこうさんで役目を果たした。

らぶのときは前足から採血したんだけど

まなは首から採血

その為、伏せしてと言われてちゃんと伏せして

それからコロンと

診察台の上で横にされてじ~っとしていたんだって。




わたしがいると甘えちゃうと思ったのでお任せしたんだけど

ぽんちゃんの飼い主さんは心配して付き添っていてくれた。




皆が褒めてくれる言葉でうっとりしていたのか、

怖くて、ピクリとも動けなかっただけなのか・・・・




それにしても、こんなにいい子は初めてだ。な~んて

超嬉しいお褒めの言葉を頂いちゃった。

供血に慣れている大学のワンコたちよりもいい子だったんだって♪




診察室に消えていったまなを心配そうに見守るらぶ

じ~っと待ち続けたらぶも大変良い子でした♪





家に戻ったのは10時ちょっと前

きーちゃんもパパさんと良い子でお留守番できました。

夕飯前に緊急で出かけたからお腹ペコペコだったね~~




お肉う~んと奮発してあげましたよ♪

黒娘みっつ、物凄い勢いで完食しましたv(^o^)

食べっぷりも見事!!




親ばか全開、わが子自慢しちゃいましたね~(*^.^*)




若いまなのエネルギーでポンチャン頑張れ!

お家に帰れるように祈ってます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 09時31分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.