011995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

内田篤人【彼女とはmixiで…!?】

PR

Category

Calendar

Archives

2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2011.06.25
XML
カテゴリ:内田篤人 彼女 mixi

内田篤人、彼女とはmixiで知り合った!?

サッカー日本代表で最近何かとマスコミへの露出が多い
シャルケ所属の内田篤人彼女が話題になってますね。
女性誌でも話題になっているモテモテの内田篤人だけに、
このニュースはmixiでもかなり騒がれてるよう。

ただ内田篤人もmixiやってるのか分かりませんが、
このモデルさんとはmixiの友人を介して知り合い
彼女の地位を得たのでは?という噂もあるよう。
それもその彼女が内田篤人と撮った写真やら動画を
流失させているという話もすでにネットで話題になってるよう。

内田篤人とmixiで知り合った彼女が流失させたと噂の動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

>>【【《彼女がSNSで流失させた動画》】】<<

内田篤人の彼女mixiで流失した内田篤人と彼女

まさか内田篤人と知り合ってたって女性がmixiにいるなんて
かなり驚きましたけど、ほんとにこの女性が内田篤人の彼女なんでしょうか?

もしかしたら鹿島の熱烈なファンの女性が撮ったツーショット写真が、
彼女の想像もしないところで、これが内田篤人の彼女じゃないかと
mixiで話題になったのかもしれませんね。

というか自分は、内田篤人の彼女になりたいってサポーターが
mixiで自慢した写真やら動画だと間違いなく思います。
自分ももしそんなものがあったらmixiで自慢してますもん。
たぶんこの女性はよっぽど内田篤人の彼女になりたかったんでしょうね。

そんな内田篤人の彼女と噂の女性がmixiで流失させたって噂のこの動画
本物じゃないと思いますけど、内田篤人は相変わらずかっこいいですね。









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.06.25 11:15:38
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.