082282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宗教的拉致・監禁 被害

宗教的拉致・監禁 被害

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Mar 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マインドコントロールといえば
この人!(笑)

…っていうくらい、
その筋では、「有名」な
S・ハッサン氏です。

彼は、元・アメリカの
統一教会員だったそうです。

その彼の、経歴には
「アメリカの統一教会の副会長」
と、出てくる。

その彼が、反・統一教会となり
マインドコントロール理論を
世に出したわけです。

だから、彼には、
信憑性とインパクトがあります。

 …あるはず。

そこに、飛びついた、
反・統一教会の日本マスコミや
牧師、弁護士、テロリストたち。

なにしろ、元・副会長だぜ~

…ってね。

でも、ここにデッカい落とし穴。

S・ハッサン氏は、実は
アメリカの統一教会の
副会長ではなかった!

これは、本当の話です。

だから、実際
インパクトも信憑性も無いのです。

ガラガラ… (爆)

関係者、当事者が
いちばん、よく知っているんですが、

いわゆるマスコミも、
活動家も、事実をねじ曲げて
彼らの、テロ活動に利用しました。

今でも、隠して
権威付けています。

おぉ、事実と違うことを
言うのは、虚偽と言います。

目的は、手段を正当化しますか?

S・ハッサン氏の言う
マインドコントロールだって、
怪しい理論の始まりです。

この事実は、10年以上前から
明らかになっていますが、
うまいこと、ごまかされていたようです。

虚偽…

マスコミの得意技








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2009 08:33:15 PM


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.