324492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなものを好きなだけ

好きなものを好きなだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蟹なつみ

蟹なつみ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2023.07.08
XML
カテゴリ:日常生活
とりあえず限定ぶらぬいもらう。早速服を脱がされていた
東京ドームホテルでランチバイキング、ローストビーフは2皿食べる
東京スカイツリーに上る、子供たちにばあば宛ハガキを書かせる、ソラマチのクマ屋で何故か半額になっていたすみっコのバッグを次子用に購入
浅草でとりあえず雷門で写真撮る、あづまのきびだんごと冷やし抹茶、浅草寺本堂の天井画がはがれていた、ローカル友達が来てくれて一瞬お喋り、何故か留萌のとばせんを貰う(超おいしい)
お土産にクマ巾着入りの雷おこしもらう

ガイドさんの口上というのがあるのかもしれない
皇居ランナーめっちゃおる
国会議事堂でっか
アサヒビールのところで●だねって子供に向かって言うのやめてほしい>夫
歌舞伎座行きたい
銀座おしゃ~~~そのうち行こう、涼しくなったら
帝劇はムーランルージュなう。行きたい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.10 09:39:13



© Rakuten Group, Inc.