222064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『Fがいっぱい!(^0^)/~』内子町観光農園!!

『Fがいっぱい!(^0^)/~』内子町観光農園!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

内子の若僧

内子の若僧

お気に入りブログ

小さな島のインター… vivovivoさん
みなみぶどう園のぶ… みなみぶどう園さん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

qorfmqqjs@ LUskITvdwQVZqg jQkpDH <a href="http://elccdcw…
むっ。@ Re:ツーリストファーム百楽園最低 先日電話で尋ねた所、8/16まで開催ときい…
ヴィトン 通販@ wmtpumotxyz@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月22日
XML
カテゴリ:柿狩り
最近の若僧は・・・



s-IMG_6284.jpg


こんなことをしていましたほえー


ここ数週間はてんてこまいで、せっかくのかきシーズンなのに

全然行けず・・わからん





そんな中、時間を見つけて、ようやく幸福園さんに行くことができましたウィンク



(しかし、幸福園さんが予約制なのをすっかり忘れてしまっていた小僧は、

哀れなことにかきを目の前にして、カメラのシャッターを切ることしかできませんでした;;)






今日の相棒はこちら!

内子が誇る、自慢の・・・



s-IMG_6283.jpg


ハイカラな原付です涙ぽろり


会議から帰ったその足で向かったので、
観光農園には場違いなスーツ姿でぶんぶこ走ります馬



内子地区から安全運転で約15分ちょっとで、幸福園さんに辿り着いたものの、

この時点で自分の予約忘れを思い出し号泣


園主さんもご不在だったようなので、お話もできず残念至極失敗




しかしながら、かきの葉と実がきれいに色付いていましたので、

写真だけでも!と、パシャパシャしてきましたカメラ




s-IMG_6277.jpg

葉は赤く色付き、地面の茶・周囲の緑・空の青に対して強いコントラストを放ち


s-IMG_6278.jpg


実は、このように見事なオレンジ色で、木にたくさんなっていましたウィンク



s-IMG_6275.jpg




s-IMG_6280.jpg


ちなみに、かきの葉はほのかな良い香りを出していました。


強すぎず、かつ弱すぎず、ふと気づけば香りに気づくような

うまく言葉に表すことができませんが、そんな感じでしたスマイル




ちなみに、幸福園さんは明日、23日まで開園されている予定です!!


小僧のように予約忘れしないようにして涙ぽろりぜひお越しくださいませぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月22日 18時22分35秒
コメント(3) | コメントを書く
[柿狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.