222065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『Fがいっぱい!(^0^)/~』内子町観光農園!!

『Fがいっぱい!(^0^)/~』内子町観光農園!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

内子の若僧

内子の若僧

お気に入りブログ

小さな島のインター… vivovivoさん
みなみぶどう園のぶ… みなみぶどう園さん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

qorfmqqjs@ LUskITvdwQVZqg jQkpDH <a href="http://elccdcw…
むっ。@ Re:ツーリストファーム百楽園最低 先日電話で尋ねた所、8/16まで開催ときい…
ヴィトン 通販@ wmtpumotxyz@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月13日
XML
カテゴリ:内子観光農園情報

NHKのスペシャルドラマ「坂の上の雲」で数度登場した・・・



s-IMG_6520.jpg


田丸橋!スマイル


冬は緑が少なくて少し寂しいですが、雪雪が降ると一転、

凄まじく幻想的な雰囲気となります!!




s-IMG_6519.jpg



この田丸橋にほど近い場所にあるのが、ツーリストファーム百楽園ですスマイル

シーズン中には桃狩りとぶどう狩りが楽しめ、なんと
松山にも直売所があるとのことスマイル


この日も例に漏れずアポ無し涙ぽろりで、寒空の下訪問してみました!




s-IMG_6522.jpg


こちらは桃園(だったかな・・?)ですが、当然のことながら
桃はなっていません猫


よくよく見ると・・・


s-IMG_6521.jpg


このような札があちこちに。


他にも色々な名前が書かれた札がありましたが、
若僧はほとんど知らないものばかりほえー

勉強しなくてはいけません。。くもり




s-IMG_6524.jpg


今年は寒い日が長引いていますが、果物に影響が無いことを祈るばかりです涙ぽろり
(3月13日現在も、かなり寒いですねショック



s-IMG_6525.jpg


周辺の見晴らしの良い風景も、まさに「冬」といった様相を呈していますが、
これが春になると、新緑が芽吹き、のどかな景色になるのでしょうウィンク

(春と言えば花粉の季節でもありますが、農園主さんの中には
 花粉症の方もいらっしゃるようです・・・。
 毎日外でのお仕事、それも自然を相手にしないといけないので、たいへんそうです炎







↓おまけ↓


s-IMG_6503.jpg


小僧の職場は現場が多く、週に何度かはこのように

誰もいない状況に。。


このような時、若僧は電話対応マシーンと化すのでした電話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月23日 15時21分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[内子観光農園情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.