274787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.08.29
XML
カテゴリ:☆千秋楽☆
皆様★今晩は(*^^*)
今日は山口さんの楽日です~!!★長きに渡る公演お疲れ様でしたっ!!うん・・・多分、中日公演に関しては山口さんの方が出演日長いと思われるので・・・。(最初の一週間は山口トート様が頑張られてましたからね^^;)次は10月!また素敵なトート様を博多や大阪で見せ付けて戴けたら・・・と思います。(う;その前に31日にトークショーが有るのでした・・・><;)
本日は山口トート様の楽日ですが・・・明日は内野トート様!そして・・・中日劇場「エリザベート」の楽日です!!お留守番組(勝手に命名。笑)にしてみれば・・・長かった様な早かった様な・・・!?。そりゃ公演始まった頃は、行きたくて行きたくて仕方無かった日々でしたけど・・・。何とか耐えられましたね(笑)9月はズボッと公演も無く次は10月から!!寂しい気もしますが・・・9月は「エース」SPも有りますし!!それに何だかんだと、ココを運営してる間に12月の「エリザベート」大楽日を迎えてしまいそうです(^^;)内野さんも、明日で楽を迎えますけど・・・いつお休みを取られてるの?と思う程のハードスケジュール状態で頑張られて来られましたし・・・9月はゆっくりして戴きたいなぁ~・・・と思います(*^^*)あ・・・でも明後日は博多でトークショー・・・。お疲れだろうに~;台風!!さっさと消えろ~!!!(>□<;)

いや・・・「エリザ」CDの事を日記に書いた時は、沢山のコメント有難う御座いました!!無事に二部の方のCDも聴き終わりました・・・。本当に初演の時の内野トート様に対する評価は酷評が多く・・・うん。Fan心理的には、あまり良い気分には・・・。(==;)こりゃ酷評と言うよりも失礼に当たるのでは!!?(怒)と思う事も書いてる人とか居て流石にムカッ・・・としたりもしてました。。(例:「ジャイアンのリサイタルなみ~!」)文句メール送ってやろうかと、思った位です(苦笑)(送らないけど・・・)だったらお前が代わりに唄ってみろ!!と思ってました。。
でも、もう今じゃ上記の事何か言えないだろ!!!オホホホ~!!!!みたいな(笑)内野さんの努力の現れよっ!!!中日公演でも日に日に進化(進歩か)されてるみたいなので、博多・大阪での公演も楽しみですね★(観に行けないけどね・・・^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.29 18:41:59
[☆千秋楽☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X