274791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.02.04
XML
カテゴリ:★宝塚☆
皆様!今晩は★☆
漸く卒試3日目が終わり、ホッと一安心してます。とは言えども後1日残ってるんです(==;)月曜が・・・。でも暫くは休ませて貰います~。当然よッ!!!(爆)

そして、今日は気晴らしに本屋に行き漫画物色をして・・・帰宅してからは、宝塚版「雨に唄えば」のビデオを見てました。友達で家のTVに宝塚専門チャンネルが映る子が居るんです。お母さんもFanなんですけどね。先月、その専門チャンネルで初めて、宝塚版の「雨に唄えば」を放送するのを知ったので録るのをお願いしてたんです・・・。ご贔屓さんが出演してるもんで・・・。火曜に返って来たんですが、試験前だったので見るの我慢してたんですが・・・余裕が出たんで、漸く観賞・・・。「雨唄」について主演4人がトークする番組も録ってくれたらしく、バッチリ見ました♪生で観たかったんですけど、チケット確保出来なかったんです(==;)日生劇場だったんですよ~・・・。何だかんだと結局、今日だけで2回も見てしまった♪☆映画の「雨唄」は見た事が無いで一度見たい・・・と思いつつ、なかなか機会が無い;しかし、アドリブ満載で面白かった~♪雨のシーンでは、ちゃんと本物の水を使ってマスvしかし、水がドド~って滝の様になってました。(笑)やっぱ宝塚好きだな~。とビデオ見る度に思います・・・。友達と「宝塚に永遠を捧げるッ!」と互いに言ったので、何があろうが宝塚離れする事は無さそうだな~・・・と思います。流石に幼い頃から観てると、離れる事も無いだろ・・・って感じですが。宝塚もココ数年、色々と有って、劇団に文句ブーブー言いつつも・・・やっぱ観に通ってるもんなぁ。(^v^;)一回好きになると離れられないもんですよ・・・・。今日は、月組「エリザベート」初日・・・どうゆう感じになったんだか!?来週の「プルミエール」では月組「エリザ」特集らしいんで・・・ちゃんと見なくてはッ!!(>▽<)v

そして、昨日の週刊誌発売から一夜明け・・・大分、動揺も減りました~。試験真っ最中な時期に、いつまでも動揺もして居られないし・・・。(^^;)そう言えば・・・「不機嫌」の撮影って相当遅くまで撮影してるみたいですね(==;)26時辺りまでとかザラらしいし。ドラマの撮影って殆どそんな感じらしいが・・・内野さんが体調崩さないか心配です~。(==;)
今日の日記・・・・・短ッ・・・。(爆)
今日から、「もう1つ日記」復活します♪予定では9時までにUP予定です~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.04 19:05:16
[★宝塚☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X