274792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.02.08
XML
皆様!今晩は☆★
はぁ~。遂に本当に私のCDウォークマンが寿命です。昨日、CDを久し振りに聴いてたら、可笑しくなった!あぁ、旅の仲間がッ!母の実家に行く時に常に持って行ってたのに!!電車で2時間位掛かるので。今年はお金無駄に使えないの分かって無いだろぉ~!!(TT)と呟いてしまいました。うぅ。勘弁しておくれよ。聴く事は可能ですが、最後まで聴けない;CD回ってるのに音が流れない・・・。駄目だわ。ありゃ。もう彼是、7年も使ってれば・・・長持ちした方・・・かな?でも、どうすんのさ?この先。今年は買えないわよッ!バカ~!!(><。)軽くチケット1枚分は値段するんだから!あっ!誕生日まで待てば良いんだ!誕生日プレゼントで買って貰えば良いんじゃん~!頭良い~!!!(笑)

そうそう。ある場所で知ったんですけど・・・今年の12月日生劇場で「ジキル&ハイド」再演だとか・・・。おぉ~!密かに観たかった「ジキル&ハイド」を観るチャンス到来だわ~♪って。やっぱ今年は劇場通い年なのか(=v=;)自分、東宝に儲けさせてばっかで、どうするんだか。(爆)

そして、今日は話の流れで最後の方になってしまいましたが、「不機嫌」感想日記Dayですッ!!の・・・割には何だか記憶が曖昧なんですよ。珍しく。何でだろう(==;)全体の記憶が曖昧。教授の事は凄い覚えてるんですけど。あぁ!まずは、仁子と健一君!知らぬ間に健一君は仁子の家に泊まる様になってたんですね!?こないだ喧嘩してたクセに~!(爆)何か間がズボッ・・・と抜けてる感じがして・・・違和感が。いきなり泊まってるの!?・・・と思ってしまいました。(^^;)何だか仁子が、どうも健一君よりも・・・やっぱ教授寄りで・・・健一君が薄く見え出してる様に思ったのは、私だけかな?!う~む。今回のポイントは、フクロモモンガと早乙女サンダース博士かと・・・。フクロモモンガは・・・凄い可愛かった~vvウチに一匹欲しい~!(爆)早乙女博士は教授と仁子、褒めてるんだか?貶してるんだか?(笑)教授の研究室に来て、教授の部屋を覗き見してるのがね・・・。(爆)教授も仁子もタジタジもんでしたな・・・。(^^;)後は、パーティの場面が長かったですね~・・・。四話の殆どはアレで費やしてる気が・・・。ま、良いけど・・・。後半がメッチャ美味しかったですからねv・・・・・さて、教授。今回の教授はテンション戻ってましたね。前回は凄い凹みモードで可哀想でしたけど。元気になって何よりです・・・。いきなり、TV局のスタジオでナンパしてみたりとかねぇ。しかし・・・女子トイレから現れるとは・・・しかも何だか無駄に華麗な後転をしながら。(笑)華麗過ぎだよ~!身軽過ぎッ!!スーツが汚れ様が、気にせずにフクロモモンガを追いかける教授が素敵ですッ!仁子と教授の喧嘩は面白い事は面白いんですけど・・・余り長く続き過ぎるのもね。(^^;)しかし、来たな~。と思ったのが「赤シャツ」(爆)ココにまで登場するとは。ナンパした彼女に昔の女の話を持ち出すのは・・・お間抜けですよ・・・教授。(^^;)あっ、後アレ!!・・・早乙女博士が研究室に訪ねて来て、教授の部屋を覗き見してる時の場面!あの、仁子の手を握って静かに数を数える所。アレは何だか見てるだけでも、何かドキドキでした。内野さんの数え方が又ね~何とも絶妙な間の取り方で数えてて、ドキドキでした。でも・・・何だかヤケに、教授が切なく見えたのは気のせいか!?違うとは思うけど。個人的には今回も教授の白衣姿を拝めて有り難いっすッ!!そうですね~・・・後は、フクロモモンガ捕獲作戦実行中は、楽しそう~・・・な雰囲気から一転・・・一番、オイシイ場面だったと思います~!膝枕万歳!!(爆)いきなり、膝枕で微妙に衝撃受けて・・・最後の最後でのkiss場面では、本当に熱出るかと思いましたよ(笑)しかも、あの終わり方何!?って感じだったし。(^▽^;)その前に教授が仁子に「押し倒したくなってきた。」と爆弾発言(?)するし。こんな台詞も聞く日が来るとは・・・。内野さんに言われてみたいッ!!!と思ったのは秘密です・・・。(苦笑)来週も何だか色々と有りそうだな~。バスルームでの教授と仁子を健一君が目撃するし(ヤバ;)・・・。あっ、次回で漸くオダギリさん出番有るみたいですね。長かったな~。(^^;)今回は新聞記事での登場だったし。(汗)来週も楽しみvこの為にランド行くのを、火曜にしたのさッ★・・・いや、全部が「不機嫌」の為じゃ無いけど・・・。あっ。しかし考えてみれば・・・火曜って・・・進藤先生じゃ~んッ!!(@□@;)(救急病棟)やってしまった・・・・・。

そして、内野さんの公式HPに新情報UPされました!!ので、「情報カレンダー」のページにて、情報をUPしておきますね。長くなってしまったから・・・。

最後に。今日の「もう1つ日記」は9時までにUP予定です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.08 18:12:30
[♪「不機嫌なジーン」感想♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X