274793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.03.22
XML
皆様!!今晩は☆★
今日は雨で嫌ですね(><;)今日は何処にも出掛けてませんが、雨はやっぱ嫌です!!今日も朝っぱらから、隣の部屋は工事をしてて・・・煩いってなんのって!!折角の睡眠を妨げられました(T^T)もう工事の時間は終わったみたいなんですが、凄い煩くて堪りませでしたよ!早く終わって欲しいなぁ・・・工事!!
毎日が休みで次第に話題が減って来ちゃってるにも関わらず、毎日毎日、お客様に訪問して頂けて、とても嬉しいです!!何かしら話題見つけないとな。
普段が長い日記なので、短くなる方が良いですかね・・・!??(爆)

話題は変わりますが・・・明日にならないと、昨日放送された「不機嫌」を見れないと思って居ましたけど・・・今日!!見れました~!!(*>▽<*)母が買い物とかに行ってる時に見ちゃいましたよ!!もっと良く見てから、感想を書こうと思ってるので今日の日記では感想を書きませんけど、ちょっと触れようかと思います。
仁子ちゃんは一人で森の研究をする羽目になってしまった訳ですが・・・まぁ、これもあの、嫌~な山本事務長の嫌がらせですけど、見事に色々な発見をしてどんどん研究を進めてて凄かった~!!やっぱ研究が大好きなんですね♪そんな頃に、教示と勝田さんは何とも言えぬ雰囲気に・・・(==;)教授の秘書さんは駄目駄目ですね(^^;)飲み物溢したり、食器落としたりしてる時にそれを避ける勝田さんが何か可愛く見えたんですが(恐らく私のみ;)やっぱ雰囲気は険悪・・・あの場面が終わった時点で、教授と一緒に溜息出ちゃいましたよ。
今回のHitは・・・黒服とジャージ姿の「もう一人」の教授(エゴ?)と、サービスショットだと思ってる♪バスタイム映像かな?vプロポーズは、又違うHit部分なのでね♪
エゴ教授は本音の教授ですよね!!?幻聴ってねぇ・・・(^^;)でも、どうしてジャージだったのかしら?(爆)いや、ジャージ姿も素敵でしたけどねvv
己の中で、バスタイム映像は絶対に内野さんFanへのサービスショットに違いないッ!!!?と勝手に思い込んでるんですけど、あれはあれでオイシイ場面でしたvやっぱ逞しいわぁvと思ったり(何処見てるんだか;)、普段のバスタイムもあぁ~ゆう感じ?!(仁子は居ませんが;)と思ってみたり・・・(爆)、スミマセン;腐ってて、いやらしい女で。(苦笑)
でも、遂に教授も仁子ちゃんにプロポーズしてねv良かったですねv仁子ちゃんが羨ましいですねvあんな素敵な教授にプロポーズされて!!羨ましいぃ~!!!
後は・・・明日、ゆっくりとビデオ見て・・・感想を書こうと思います♪♪取り敢えずは、一回でも「不機嫌」を見れて良かったデス★☆流石に水曜まで見れないと・・・酸欠状態みたくなっちゃうのでね(ぇ;)お姿見れないと本当に可笑しくなります(^^;)困ったもんです・・・。

そして、今日は「救命病棟24時」と「みんな昔は子供だった」が最終回なんですよね(TT)わぁ~んッ!!!し、進藤先生のお姿を見れなくなっちゃうッ!!(ガクッ;)
ビデオ録ろうかしら・・・(><;)母は「救命~」見る度に泣いてるんですけど、何故か私は泣かないんですよ(^^;)確かに話は凄く良いし、感動するんですけど・・・。
物語に入り込み過ぎてて泣けないのか!?(ぇ)それも、ちょっと悲しい感じがするけど・・・。
勝手に月曜と火曜は男前祭り日だと思ってたんですけどね★え?誰かって?月曜は、当然ながら内野さんvv♪、火曜は江口さんね(テヘv)月曜が終わっちゃっても、さり気に火曜もお楽しみDayだったのになぁ・・・あぁ、悲しい!!あっ!後は今日「巌窟王」の録画しないとな・・・!!明日、起きたら見なきゃ~vv日々の楽しみだったのに、色々と終わっちゃうので悲しい(><。)終わらないで欲しいよ・・・。(無理ですね;)

今日の「もう1つ日記」は既にUP済みです・・・!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.22 18:34:38
[♪「不機嫌なジーン」感想♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X