274795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.06.16
XML
カテゴリ:ミュージカル♪
皆様!今晩は★☆
今日は5時・・・3分前から日記を書き始めました!!(笑)いやぁ~、有り難い事に!!今日は学校が3時に終わったんですよッ!!3時ですよッ!!?3時ッ!!(←ここポイント)
私は奇跡だと思いましたよ(笑)正確には2時50分頃に終わった気が・・・・・奇跡だぁぁ~!!!(ぇ)専門に入って、初めてですよ!3時に終わった何て!!実は私のクラスの担任の先生も、お隣のクラスの担任の先生も会議が有る・・・とゆう事で3時に終わりました!!有難う!会議!!(ヲィ)お陰様で4時少し過ぎに帰宅出来ました♪今日も又もや一日中、雨・・・な天気で嫌でしたけど!そんなのすっ飛びましたよ!!(単純だな;)でも、前日から言われてた訳では無いので・・・皆、早く終わって喜んでました♪うん~、検定前だったら有り得ない事だわッ!!☆★兎に角、早くに終わって・・・ルンルン(←死語か!?)ですvv3時と云えば、私が通ってた高校が授業終わる時間ですよ!!久し振りに高校の時と同じ位の時間帯で帰って来れました!!まぁ、こんなに早く終わる事は・・・当分は無いだろうけどね(^^;)最近、終わりが4時になってくれて有り難いんですけど・・・3時で終わってくれると、もっと嬉しいですvv先生達は大変だろうけど・・・生徒は早くに終わって、ご機嫌でした♪やっぱ、早く終わるのは嬉しいですからねvv検定も終わって、暫くは焦る必要も無いので・・・ゆっくりモードで嬉しいです♪これこそ、正しき授業時間だよ!!(^▽^;)

さて、折角・・・3時に終わった事だし!!明日はボランティア活動先に、ご挨拶に行かなくては駄目なので、今日しか行く日が無いッ!!!てな事で・・・JRの緑の窓口(だっけ?!)で、こないだ買った「モーツァルト!」のチケットを引き取って来ました!!悲しきかな・・・間違えて予約してしまった、井上さんの前楽のチケットではなく・・・8月5日のを、引き取って来ました!!比較的・・・空いてたのでパパッと必要事項を書いてお姉さんに渡し・・・ちょっと待ってる間に、発券してくれました!!前の「レ・ミゼ」の時は結構・・・待った様な気がするんですけどね(^^;)でも、早くて有り難いですvv漸く、支払いもしたので!!チケットも手元に!♪これで完全に8月5日は「モーツァルト!」観劇日ですvv嬉しや~!!★☆
J列でした♪B席ブロックだと前から2列目・・・まぁまぁの席かな・・・ま、B席だし!凄い後ろの席でも無いし、物凄い端っこの席!!とゆう訳でも無かったので!贅沢は言いません(^^;)割とセンターブロックの方だと思います♪発売開始の時から割と日が経ってるから、凄い後ろの席の方かと思ってましたけど・・・それ程でもなかったので、良かった~!!
多分、1回目の「レ・ミゼ」観劇の時の斜め後ろの席かな・・・!?お金は減ったけど(^^;)チケットは手に入ったので!!まぁ、良いっか!!☆★でも、本当は前楽が、、、観たかったなぁ・・・(凄い凹み;)悔しいなぁ~!!22日から学校が始まれば良いのに!!(爆)
そう云えば、昨日の「もう1つ日記」にも書いたんですけど、ヤフオクに!かなり・・・「エリザ」のチケットが出てますね;山口トートが多いんですけど!!内野トートのチケットも出てるッ!!くそぉ~!!観たいぞぉ~!!内野トートは、楽日のチケットが何枚か出てますね・・・;楽が観たい~!!でも、平日~!!!みたいな;内野トートの為なら、平日でも・・・!!学校・・・・サボれ・・・・・・ません(爆)やっぱ、その根性は無い(凹み)流石に、検定前に学校はサボれんわ(><;)親にバレたら、それこそ半殺しかと・・・・・・(恐)ウソですけどね(苦笑)あぁ、、良いなぁ・・・内野トートの楽・・・。
オマケに昨日(正式には今日)「プルミエール」を見るの忘れた~!!(゜□゜lll)ミュージカル俳優 トーク集!!・・・だった何て!知らんかったよぉぉ!!!後は明日の朝6時半からの放送が、見れるラスト・チャンス!!何ですけど・・・いや、、(苦笑)ちょっと待てッ!起きれないからッ!!(撃沈;)が、頑張って起きる努力はしますけど、多分・・・無理ッ!!(きっぱり;)

今日の「もう1つ日記」は10時までにUP予定です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.16 17:58:45
[ミュージカル♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X