274789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.09.05
XML
カテゴリ:ミュージカル♪
皆様!今晩は★☆
今日は天気悪い~(==;)昨日は夜になったら物凄い雨が降りましたね(><;)もう少し遅く帰ってたら・・・雨に降られる所でした!昨夜、ミュージカル・サロンに行かれた方は雨、大丈夫でしたか??!夕方から降る様な予報だったのに、ズレて夜になっちゃいましたからね(^^;)あ・・・今日は漢字検定を受ける為に学校に行って、11時前に帰宅しました!!検定の日は検定だけ受けて、そのまま帰宅になるので楽なのだッ!!
昨夜は案の定、帰宅してからは・・・ロクに勉強出来ませんでした(苦笑)まぁ、配られてたプリントを適当に(ヲィ)やって・・・終了!学校の授業で何度も漢字の試験練習をしてたので・・・割と大丈夫でした!!練習問題に出た漢字ばかりが出てたし!!で、さっさと帰って来たのは良いものの・・・何だか凄い眠かったので11時過ぎ位から1時位まで寝てました。昨日、何だかんだで寝たの2時だったからなぁ(^^;)5時間ちょい程度しか寝て無いもんで・・・夕方からは「砦なき者」をDVDにて見ました!(Yさん有難う御座いました!)
30分程度しか見れなかったので、内野さんはチラチラとしか映らず・・・うぅ;しかし久し振りに見たぞ・・・内野さんのロン毛!あ、少数派だろうが私は内野さんのロン毛、嫌いじゃないですよ♪(←何度も言ってるけどね;)ロン毛+オールバックだから・・・ライオンみたい(ゴホッゴホッ;)あ、いや・・・ライオンの鬣の様に一瞬見えただけで~・・・完全なオールバックでも無いので尚更に(^^;)素敵さに変わりは無いですが、何もオールにせず普通でも良かった気もする様な・・・(^^lll)贅沢言ってる場合じゃないよな・・・。
早く全部見終わらないとッ!!もう少し内野さんが映るシーンまで見たい・・・。

さて、昨日書いた通り!今日は昨日の「エリザ」感想を書こうと思います!何か左肩が痛いんだよねぇ;昨日何か、観劇中に右肩が痛くて仕方無かったです;オペラグラスの上げ過ぎか?(笑)観てる内に右肩は治ったのに、今度は左肩が痛い;右利きなので、オペラグラス上げるのが結構辛かったけど無理に上げてました(爆)右肩から左肩に移ったか?(爆)
さて、昨日は東京會館にて「ミュージカル・サロン」も有ったので観劇してから會館の方に移ったFanの方も多かった様ですが、そんな中・・・昨日は休憩時間に、まやこさんとminiさんにお会いしました!!短い時間でしたがお話出来て嬉しかったです!有難う御座いました!!(私信;)さて・・・漸く観た「エリザベート」!感想は、きちんと感想ページを作って書くので細かい部分までは書きませんが、軽く感想書こうと思います!!
既に観られてる方は分かってるでしょうし、これから観る方もネット内で多く書かれてるし人伝で聞いてるかも知れませんが、昨年の電飾が無くなりプロジェクターで映像を写す形に変わりました!!鹿さんも消えたし!頑固に宝塚版では未だに鹿さんは登場してますが、東宝版では遂に鹿さん去りました(笑)久し振りに「エリザベート」のセットを見て、「あ~、観るんだなぁ」と感じました!10分前位に着席したので余り時間も無い内に開演しちゃったんですけどね(^^;)内野トート様、鬘も微妙に新調されてて!黒メッシュ率が増えましたね♪シャギーの入れ具合も増えて、少しお痩せになった様に見えたんですが、内野トート様の鬘は顔がシャープに見えるので尚更に痩せて見えました~!初日は濃かったらしいけど、昨日はお化粧も薄め!昨年よりも更に進化した閣下で、美しいし♪色っぽさも変わらず★あの鬘欲しい(爆)・・・話を戻し、歌も更にグレードUP!!「最後のダンス」も昨年よりも更にロック~♪☆1オクターブ上げも綺麗にキマリ、内野トート様らしい「最後のダンス」になってて良いですね~♪この状態で11月の新幹線ライブに突入ですかね★えぇ、私は見れませんが。
内野さんばかり見ちゃってたんですが(ヲィ)、相変わらずの見事なフラれっぷり(^^;)閣下って根気強いよなぁ(爆)ダンスも美しいし、手も綺麗♪指の先まで美しさ抜群で御座いましたです★一路エリザ、昨年よりも更に良くなってますよね!?お転婆ぶりも健在だったけど、可愛く可憐でした♪「私だけに」も高音・・・もう何も心配しなくて大丈夫ですね♪綺麗に高音出てて、安心して観てられてました!!可愛かったな~v歳を重ねるに連れて自立した女性になってて、何か凄味が有ったと云うか・・・昨年よりも更に強い感じのエリザベートになってた様に思います!!う~む、きちんと観てた筈なのに・・・今一、一路さん感想が纏まらんぞ;ヤバい;やっぱ内野さんばかり観てたからかな(=□=;)昨日の「私が踊る時」の一路エリザ、凄い好きでした♪突っぱね加減が凄い好み♪でした!あの歌は、エリザの突っぱね加減が強ければ、強い程が良さが出て好き何です!!昨日一緒に観たYちゃん・・・マダム・ヴォルフの場面は吃驚だったらしい・・・私も久し振りに観たけど・・・やっぱ際どいですね(爆)目のやり場に困る(^^;)宝塚は露出もある程度までと決まってるので、宝塚版しか観た事の無かったYちゃんには衝撃だったみたいです・・・。
昨日のカテコ、4回位だったか?!熱いカテコでした!!1階がスタンディングしてるのは上の階だったので見えましたが、2階席も保々オールスタンディング状態でした!一人で観る時は、ど~もスタンディングし難いんですが(^^;)昨日はYちゃんも居たので・・・スタンディングしたんですが、Yちゃん立って無いと思ったら、スタンディングしてくれてました♪☆村井さんがカテコ中に縄跳び飛んでるマネ(多分;)みたいな事をしてて、周りのキャストさんに突っ込まれてて、テレ笑いしてる姿が何だか可愛かった(爆)内野さんも満面の笑みで両手バイバイで可愛かった~vv♪僅か数分前まで死神演じてた方とは思えぬ、可愛さでした♪☆反則だ・・・あの笑顔はッ!!可愛過ぎる・・・!!カテコの本当にラスト、内野さんだけ下手からセット伝いで登場、動きだけでも妙に可愛さ炸裂♪一路さんを連れ出し、センターで2人揃って思いっきり投げキス!はぁ~、良いもんを見た~!!
内野さんのチケット、取れずに諦め掛けてた時に救いの神様が現れて下さり・・・無事に観る事が出来ました!有難う御座いました!!うん~、どうしよう・・・また内野トート様を観たくて仕方無いんですよ・・・でも手持ち無いし、当日券狙おうかと思ってるんですが・・・10時~12時ってモロに授業時間(==;)駄目じゃんよぉ~!!やっぱり諦めるしかないかな・・・。
あぁ、悲しい・・・残りの3ヶ月強どうやって生きて行くかな(^^;)
更に詳しい事は改めて、感想ページ製作します!!早く書かなくては!!!

今日の「もう1つ日記」は23時までに更新予定!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 18:32:43
[ミュージカル♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X