274796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.11.26
XML
皆様!今晩は~!!!
今日も補講でした(TT)流石に疲れた~!!何で土曜に学校に行ったんだろうか・・・(==;)本当は休みなのに!!電車は空いてるしさ~!!学校周辺は誰も歩いて居ないしさ~!明日は日曜かと思えば、明日は電卓検定!!最悪です(==;)休んでる暇が無いじゃん!しかも、明日も勉強する時間を作ってくれ・・・と先生に言われたしさ~!!もう・・・勉強何て、夜だよ!夜ッ!検定終わって帰って来たら、寝ますッ!!お昼食べたら・・・コス服作らないと~!!この日記が書き終わったら、続きをやります!!そう云えば、高校の友達に「来月の30日にコスしてイベントに行く~!!」とメールで送ったら「コスするの!?マジかッ!!?」と返事が来たんですが、いや・・・・・「コス」で話が通じた辺りに吃驚(笑)「コス」だけで、分かるだろうか?と思ったんだけど「写メ送ってよ!」って書いて有ったので、通じてるらしい(爆)ソッチの道関連を知ってるのかと思いました(笑)帰りに「アニメイト」らしき袋を下げて帰ってる、サラリーマンを目撃ッ!!あ~あ、私も行きたいよぉ~!!来週の月曜は補講に引っ掛かっても、補講が終わったら・・・アニメイト寄るもんねッ!!漫画買うんだぁ~いッ!!後はですね、今日は午後の時間に「就職試験模擬試験」が有りました!!何にも勉強しないで、挑みましたよ(^^;)国語の分類に、「レ・ミゼ」の名前がッ!!作者と作品名を選ぶ問題でした!!2回も帝劇で観て、散々泣きまくった癖に・・・作者名に迷いました(爆)で悩んだ挙句に選んだのは「ヴィクトル・ユーゴー」!!、良いんですよねッ!!?ユーゴーで良いんだよねッ!!?確かそうだった筈・・・って感じで選んだんですけどね(^^;)後は、シェイクスピアの名前も有りました!ちゃんと、「ロミオとジュリエット」選びましたよ~!!コレ・・・間違えたら、不味いですよね!?(苦笑)最低限度の常識だよな・・・。
「ロミジュリ」の作者間違えたら、自分・・・舞台観る資格無いと思うわ(^^;)「マクベス」もシェイクスピアですもんね♪まぁ、一般的に有名な作品さえ分かってれば充分だとは思いますけど・・・。
「十二夜」、「ペリクリーズ」、「夏の夜の夢」、「オセロー」、「お気に召すまま」、「ハムレット」位は知ってますけどね♪でも、「冬物語」とか「から騒ぎ」がシェイクスピアだったのは・・・知りませんでした(^^;)2つの作品共に宝塚でも上演してるのに・・・!!(==;)
「ヴェニスの商人」って、シェイクスピアだったんだ!(ヲィ)色々と名前挙げてますけど、見た事の有る作品って「十二夜」しか無いです。
実は「ロミジュリ」は、見た事無いんですよ(^^;)宝塚でも上演してますが、見た事無い(^^;)1回は見るべきだよなぁ・・・。

今日の「もう1つ日記」は既にUP済みです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 21:50:10
[補講日記(投げ込み版;)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X