274807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.12.08
XML
カテゴリ:日々の徒然
皆様!!今晩は~!!
今日は補講を免れる事が出来て、6時に帰宅しましたぁ~!!(>▽<*)いやぁ、6時頃に家に居れるのって幸せだねぇ~!!(笑)今日も補講かと思って居ましたけど、奇跡的に免れたぁ~!!!3科目の内、2つで100点取ったし、残りの1科目も1つ間違えただけだったので・・・補講組には含まれずに普通に帰って来れました!!少し日記更新が遅いのは、ちょっと・・・調べ事をしてました!!(^^;)
昨日、来年の1月の下旬から病院実習が始まるんですが、その・・・自分が実習に行く病院が発表されました!!地元ではなかったですが、割と近めでした!有り難や~!!地元の病院ではなかったので、余り名前は知らなかったし・・・行った事も無いんですけど、友達に聞いてみた所・・・結構大きな病院らしいです(=▽=;)患者さん沢山来るじゃんよぉ~!!(当たり前です;)
で、一緒に行く友達と「回数券を買うか、定期を買うか・・・どっちが安いかね~?」って話になり、調べてました!!1月30日~2月18日までが実習期間何ですけど、まぁ・・・約1ヶ月と考えると・・・回数券で通うよりも、定期券を買って通う方が学割も利くので安いみたいです・・・。
私は定期買うかもなぁ・・・、調べたので友達にも教えてあげました!
しかし、ハラハラですね(^^;)電話対応もするかもしれないし・・・受付も任せられるかもしれないし・・・色んな意味で怖いです(=□=;)
事前に学校の授業で練習はやりますけど、突然ボ~ン!と外に出されるみたいで(笑)楽しみ半分、怖さ半分って感じです・・・。
「実習生」とかのネームプレートは下げないらしいので・・・、これは・・・不味いです(爆)ヤバいよぉ~!!(恐)
とは言いつつも、実習はまだ先だし・・・!今は今週の日曜に受ける認定試験の事を考える事にしてッ!!頑張ります~!!もう、追い込み作業状態になってます(^^;)検定当日まで、学校に行くのも残り2日ッ!!明日と明後日のみです!!明々後日は検定当日ですよッ!!?不味いじゃんね(=▽=;)残り少しの我慢なので、何とか頑張りますね~!!!今日は、ネットは控えて・・・勉強をしようと思います(==;)

今日はYさんに「ベガーズ・オペラ」出演者さんのブログのURLを教えて頂きました~!!有難う御座います~!!後ほど、覗いてみようと思います♪
そう云えば・・・明日、母は四季の「オペラ座の怪人」を友達さんと観に行くらしいです!来年だと思ってたら、明日でした(爆)私がネットでチケット取ったのに、私は学校かよぉ~!!(爆)お土産買って来て貰わないとね!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.08 18:56:13


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X