274790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.01.05
XML
カテゴリ:★宝塚☆
皆様!今晩は☆★
今日は、寒いですね!マフラーとコートは、しっかりと有るのに・・・手袋だけ無いと云う・・・微妙な感じ何ですが・・・、明日の病院見学の序にバーゲンにでも寄って、手袋でも買おうかと思います!でも、今年は「節約しろ」とお金の神様が申してる様なので(爆)使い過ぎない様にしないとな(^^;)写真は、今日購入した品です!!大半の品がご贔屓生徒さん関連の品です(爆)今日は何組観に行ったの~?な状態ですが、紛れも無く・・・花組を観て来ました!えぇ!花組よ~★ちゃんと、ヴィットリオとアンリエッタの2ショットのポスト・カード有るでしょ!?・・・って分かんないですよね(^^;)スミマセンm(_ _)m
因みに品は、ご贔屓生徒さんの今年のカレンダーや写真、ポスターのパウチなどです!黒長細い品は、ポスターです!しかも、B2版vv巨大でトキメキv残りは、今日の花組関連の品です★☆ 

で、今日は花組観劇です!!♪「落陽のパレルモ」「ASiAN WiNDS!」と云う2本立てです★新年から華やかに花組vvそして、トップの春野さんの★初軍服★お芝居です!!はぁぁ、私はオサさん(春野さん)好きになって良かったよ!!本当に良かったよ!!(T▽T)(←嬉し泣き)花組万歳!!軍服万歳!!(ぇ)植田先生有難うッ!!!私は、植田先生Fanになるわッ★流石、女性演出家!!♪植田先生の作品は、好きなのが多いんですが・・・今回の作品も、凄い良かった~!!DVD欲しくなりました!!
マントをヒラヒラ~★だし、豪華なドレス沢山!!キラキラです♪オサさん・・・軍服似合いますねv流石、「着たかった」と言ってただけあって、着こなしてるし・・・兎に角、軍服姿の麗しい事vv存分に目の保養させて頂きましたvv母曰く「黒の軍服がカッコ良い!」と言ってましたけど、確かに引き締まって見えるし、凛々しいよ!キャハー!!♪白い軍服も飾りで、ギラギラしてるけど・・・王子様みたいだったー!!(*>▽<*)物語的には、一部暗い部分も有るし、えぇ!!?いきなりッ!?な部分も有りますけど・・・悪く無かった!私は好きな作品です♪ラストはHappy ENDですね★オサさんは、膝の怪我が有ってね(==;)膝半月板の治療してたんですが、膝の事も忘れる位に走ってたし、踊ってたし・・・笑顔一杯だったしv記者会見でも「もう大丈夫です」と言ってたので、良かった(><;)今日の席はB席の一番前で、センターブロックの・・・ど真ん中!!何度オペラグラスを使いながら、今・・・オサさんと目合った~!!(*>▽<*)と大勘違いしながら、観てた事か!!(笑)この程度の勘違いは、まだ可愛い方です(ぇ)挙句の果てには、「オサさん!コッチ見て~vv」と心内で叫びながら、観てました(笑)兎に角、頭ん中・・・オサさん一色です(爆)もう、お隣の劇場で内野さんがお稽古中だと云う事も忘れ切って、オサさんに夢中でした♪私、15日に主題歌CD買う~!!(始まった;)あわわ・・・、花組を後1回位観たいです!!もう少し、細かい話を明日・・・書きたいので(ぇ)、明日も宝塚日記です!スミマセン(><;)多分、明日の日記でも「オサさんがーv」などと叫んでそうですが(オィ)、他の生徒さんの感想も書けるだけ書こうと思います!あ~、、、宝塚スイッチ入っちゃったなぁ(笑)「ベガーズ・オペラ」で、スイッチ切り替わるかなぁ(=▽=;)1回目の観劇は、超良席なので・・・平気だとは思うけど・・・。
誤って、宝塚ショップで入り浸らない様に気をつけよう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.05 20:42:15
[★宝塚☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X