274809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.01.07
XML
カテゴリ:日々の徒然
皆様!今晩は★☆
そして、ただいま!!(^^;)今日は日帰りで、家族揃って母の実家に行って来ました!!やっぱ、2時間も電車に乗ってるのは・・・疲れますね(^^;)結局、行きも帰りも寝てしまいました!行きは、漫画読んでたんですが・・・何か電車酔いしたっぽくて、途中で止めました!普段は電車の中で漫画読んでても、酔わない方なんだけど・・・可笑しいなぁ(==;)でも、文字読んでると酔う事有るので長距離を本読みながらは過ごせないです(><;)基本的には、乗り物酔いしないんですけどね・・・!!9時過ぎに出発して、11時過ぎに到着!長旅じゃった・・・(笑)母の実家に寄ってから、祖母が入院してる病院にお見舞いに行って来ました!!いやぁ、ビックリ・・・!!
凄い大きな病院で、まだ建ってから日が浅い様な病院で凄い綺麗でした!!ロビーもホテルに有りそうな椅子が、沢山置いて有ったりして!!プチ見学状態でした(笑)大きくて綺麗な病院って、トキメキます(ヲィ)!ナースセンターも広々としてて、病室も多かったです!眺めも良いし★8階建てらしく、立派な病院でした!!・・・コレ書いてると、お見舞いに行った・・・って感じがしないですね(苦笑)ちゃんと、お見舞いに行きましたよ!8階にはレストランとかも有るそうな♪おぉ、素敵だッ!(コラ)病院に行くと、ついつい見学したくなっちゃうんです(^^;)。
祖母は、脚の手術をしましたが、リハビリの効果で歩行道具使いつつも、歩ける程に回復してたので、この分なら・・・大丈夫かなぁ。
まだ、痛みは有るらしいですけど、手術したばかりの頃は全く歩けなかったらしいので、少しずつでも回復してる様なので安心しました♪
でも、後一ヶ月位は入院生活みたいです(><;)。
今は祖父が一人で家の家事とか全てをやってるんですけど、祖父も最近・・・脚が悪くなってしまったので、大変そうでした(=□=;)一軒家だから、尚更に大変みたい!手伝いに行くのも大変。
千葉までは・・・やっぱ遠いです(^^;)往復4時間だもんなぁ。
イトコが結構近くに住んでるので、偶に行ってるみたいですが、頻繁には行けないもんですよね。

さて、今日は・・・既に始まってしまいましたが、「ベガーズ・オペラ」のゲネプロの日です!!今頃・・・楽しまれてるんだろうな・・・と、思いつつ・・・私はお留守番(^^;)でも、明日は初日!!楽しみです★まだ先だと思ってましたが、始まるんですね!!今月は「ベガーズ~」月間ですね♪公式HPに、TV情報載ってますね!今月の14日にNHKのBS1で「週刊シティー情報」にて「ベガーズ・オペラ」の特集放送が、有る様です!ビデオ予約しなきゃ!♪11日(12日)には、WOWOW「プルミエール」にて特集放送有りますね!!
楽しみ月間の始まりだ~!!!

今日の「もう1つ日記」は23時までに更新出来れば、UPです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.07 19:20:16


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X