000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.02.10
XML
カテゴリ:ミュージカル♪
皆様、今晩は!!
スミマセン!私は嘘を言ったー!!!本当は、昨日の時点で日記コメントとBBSへの返事を書く筈だったのに、眠気に負けて・・・結局、書かないまんまになってしまいました!!
(=□=;)スミマセン!!今日は、ちゃんと書きます!!違うんだッ!井上和彦さんの歌を聴いてたら(声優さんです)、眠くなってしまったのだ!!(凄い言い訳っぽい;)
しかし、井上さんが・・・山口さんよりも年上だったとは・・・知らんかった。
で、明日は休みなので、コメント書きますからね!!滞っててスミマセンでしたm(_ _)mさて、明日は休みだー!!嬉しい・・・素直に嬉しい!今日は、明日が病院も休みって事で凄い混雑しました!!次から次へと来る!いい加減にしてくれ・・・!と思う位に来るッ!!(=△=;)流石に、疲れました!で、明日は明日で・・・遅い初詣です(爆)お正月は忙しくて初詣に行けなかったし、家族全員が休みって事で行って来ます!!
もうね、日曜は寝て曜日ですよ!!(^^;)何処にも行かずに、家で昼まで寝てます!!
あ、、、不味い・・・眠くなってきた(ヲィ)まだ、7時だぞー!!!夕飯も食べて無いぞー!!しかし、今寝てしまうと・・・夜が寝れないんだよ(^^;)オマケに直ぐに夕飯だし!!
頑張ろう(ぇ)今日は少し早く寝ようかな!!?とは思うものの、何時も25時頃まで起きてる人間だからな(^^;)早く寝ようとは思うが、ネットしてると遅くなっちゃうんですよね(爆)後は、PSPで遊んでると・・・直ぐに時間が経っちゃう!土曜は出掛けますが、日曜は家でゴロゴロだな!(爆)後は手紙出したり、交換ノート書いたり、実習のレポート書きもしないと!!コスイベ用の衣装や、ウイッグの仕入先もネットで探して・・・と地味ながら、やらないと駄目な事は溜まってます(^^;)春休みに入ってから、コス用の衣装やウイッグの仕入れ始めると・・・25日に間に合わない可能性が有るので、早めに進めないと。
あ、結局・・・コスイベ参加は3月25日に決定です!♪「としまえん」何て初めて行くかも!?
しかし、行く目的がオタ的なイベントとは・・・(^^;)まぁ、良いっか。
てか、言い出しっぺは・・・・・・・・・自分ではないか!!!!(痛い;)あははは。

さて、昨日・・・私のPCに「メタル・マクベス」の先行メールが届きました!!遂に始まるんですね!!漸く先行も始まる様なので、私もオタイベの事ばかりを考えないで、「メタル・マクベス」の方に気を向けようと思います!!そうか、まだ先だと思ってたが・・・来月の18日が東京公演の一般売り日なんですよね!!なので、先行メールが届いても可笑しく無い時期になったのか!!「少し早いんじゃない?!」と思ってたんですけど、別に早くもないんですね(^^;)あ、新たに「メタル・マクベス」制作発表の記事で見つけた(更新された)のが有ったので、改めてUPしておきます!!その記事はコチラ1コチラ2「コチラ2」の方は、いのうえひでのりさんのインタビュー記事です!!こんな記事がUPされてたの、、、知らなかったです(^^;)しかし、今一「メタル・マクベス」への意力スイッチが入らないです(苦笑)可笑しいな・・・本来ならば、スイッチ入ってる筈なのに!(==;)多分、オタイベに行くまでは脳内スイッチ入らないのかも(ヲィ)あ、でも先行には申し込みます!!果たしてお金有るのか!!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.10 19:47:32
[ミュージカル♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X