000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.02.25
XML
カテゴリ:ミュージカル♪
皆様、今晩は★☆
今日は完全に家で、ヒッキー野郎でした(笑)昨日から、3月中旬頃にブログの背景を春バージョンに切り替える為の、素材探しをしてまして・・・昨日も少しだけ弄ってたんですが、なかなか思う感じのが無いので、昨年の春頃に使ってた素材を使いまわししようかなー??!と思ってます(^^;)色々と弄ってたら、今まで題材で使ってたテンプレが、どれだったか分からなくなってしまいまして(笑)若干、部分的に変わってしまいました(=▽=;)。
ブログ全体の文字の色や、ボタン類も変わりました!まぁ、こっちの方が「青」で統治された感じで良い感じになりましたが・・・ね(^^;)3月上旬から中旬にかけて、春っぽく変えますので宜しく!!(ぇ)私は黒を好んでブログの背景を変えてますが、春なのでピンク系統かと。
「ピンク系似合わねぇ!!」と誰もが言おうが・・・ピンクにしますのでッ!!
偶には違う色使いの背景を使うのも、良いですしね・・・。
そして、今日は久し振りに・・・WOWOWで放送した月組「薔薇の封印」を見てました!ビデオに録って有るのでね♪劇団で販売してるDVDも買ったんですが、WOWOW独自で撮影した映像なので・・・きっちり録り、久し振りに見ました!!この公演は、トップの紫吹淳さん退団公演で観に行きましたよー!ヴァンパイアの物語で、紫吹さんの爪の色が紫だったので、自分も紫にして・・・見送り観劇しに行ったもんです(懐)ちゃんとね、ヴァンパイアなので、紫に十字架の飾りを付けた爪で観劇に行ったら・・・凄い事になりました(笑)落すのに
一苦労した思い出も・・・(馬鹿)!次回は「ベルばら」観劇が有るので、因んだ爪にして・・・観劇するかな?!「赤」とか・・・?!又、落すのに苦労すんのにねぇ(苦笑)
この作品は、小池先生演出で、今年も一本物で宙組の演出をされるんですが、又もや・・・退団公演!宙組のトップコンビを送り出す公演ですので、期待してます♪偶には、劇団でお仕事して頂かないとねぇ?(爆)「薔薇の封印」は好きな作品の1つですが、見る暇が無かったんですが、やっぱり良いなぁv紫吹さん・・・カッコ良いです!♪

さて、お気づきの方も多いかとは思いますが・・・「@niftyシアターフォーラム」に「メタル☆マクベス」の制作発表の時の、質疑応答の動画がUPされました!!で、見ました♪♪こう云うのを見ると、益々・・・公演が楽しみになりますね☆★早く始まってほしい様な、まだ始まってほしくない様な気分になりますが・・・やっぱ、森山さんの髪が気になります(笑)
写真でも、動画でも・・・気になる・・・あの2色カラーの御髪!!(^▽^;)別に、チャレンジする様な気持ちは有りませんが・・・目を引くな~と思います・・・。
そして、ライブにてこの公演の歌を唄った感想を、聞かれた内野さんの回答を見て・・・「マクベス」の原作本買わなくてはッ!!(=□=lll)と何故か焦りを感じたのでした(苦笑)
立ち読みで半分位は読んでしまったんですが(^^;)、やっぱ公演前には原作本を購入し、読んでおかねばッ!!と思いましたです(ハイ)!確か、薄い本だったので・・・あの程度なら読める!ハズ・・・!!?(ぇ)やっぱ、動画って良いですね♪♪
内野さんも公演を楽しみにされてる様ですので、大人しく・・・公演始まるのを待ちますわ。
で、ココからは・・・ちょっと戻って「ベガーズ・オペラ」関連に・・・。
WOWOWのHPを見てたら、こんな感じでUPされてます!→コチラ(^^*)
一番左側の上から4つ目に紹介文と写真がUPされてます!!写真をクリックすると、もっと詳細のページが見れます♪♪残念ながら、何故かリンク出来ませんでしたので、こちらのページを紹介しました!!やっと、WOWOWさんもページ作ってくれたのねぇ。
とは言っても、パンフレットと殆ど同じなんですがね・・・(^^;)!特番も放送されるらしいんですが、、、どうなんだろうか??!さて、もう一回・・・「メタル☆マクベス」の質疑応答の動画見ようっと♪♪何回も見れるしね★久し振りに、gooで「メタル☆マクベス」の制作発表の動画を見ようと思ったら、既に何処かに消えてました(爆)ドアップで綺麗な画質だったのに。
もう一回位、見ておけば良かったなぁ・・・(=□=;)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.25 19:17:21
[ミュージカル♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X