274788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.03.18
XML
カテゴリ:ミュージカル♪
皆様、今晩は!!
今日は朝は晴れていたのに、午後になるに連れて曇り始め・・・夕方には雨が降り始めました!(==;)勘弁してよ~!!てか、来週の土曜・・・雨降らないでよぉ!?
さて、今日は10時頃に起きて、友達に借りてた「マ王!」のビデオを見てました!初っ端から、井上さんが担当してるキャラの話中心の回だったので、ニコニコと見てました♪うわぁ、井上さんだ~ピンクハートと一人でニヤニヤしてました(笑)他にも、声を聞いた事の有るキャラが居て・・・何のアニメかと考えたら、毎週月曜7時に放送中の「ブラック・ジャック」でブラック・ジャック先生の声でした!声優さんの名前を、知らないんだよなぁ(==;)後で調べてみよ♪
で、今日は13時半頃に中・高同じだった友達の家に行きました!!一昨日、「相談事が有るから土曜に会えない?」とメール届いたので、14時頃なら・・・と云う事で、今日会って来ました!!行くまでの間は永遠と「マ王!」見てました(笑)借り物だから、見終わったら返さないと駄目だからね(^^;)それでも、まだ全然見終わって無いです(爆)何話入ってるんだろうか?!(滝汗)その友達の家までは歩いて行けるので、30分テコテコと散歩がてら歩いて行って来ました!!まぁ、内容は・・・「彼氏と別れた方が良いか悩んでる」って事!(^^;)私も友達の彼氏とは、一度だけ会った事が有るんですけど、何度か友達の話を聞いてると気難しそうな性格なんだよ(苦笑)でも、話を聞いてても・・・まだ別れる事も無い感じがしたし、本人も本当に別れて良いもんか悩んでる様だったので「まだ、悩んでる段階だったら、急いで別れる事も無いんじゃない?」と言っておきました。
自分の中で整理がついてる状態で、「別れても良いか?」と言うなら、内容によってはアレだけど、整理もついて無い状態だったので・・・コレで別れたとしても、後で後悔するんじゃないかな~?と思ったので、自分なりに思った事は伝えておきました(^^;)
後は、学校の話とか、何故か私の恋愛感の話とか(笑)、25日のイベントの話とか・・・そんなのをベラベラと語り合って来ました!!余り役に立って無い様な気がしたんですけど、話して「スッキリして前向きになれた」とメールで言ってくれてたので、多少は役立ったのかな?(^^;)人様の恋愛相談は・・・難しいですね(苦笑)うむ・・・。

さて、今日は「メタル・マクベス」一般売り日でしたが・・・皆様、如何だったでしょうか?希望日は、Get出来ましたか?!争奪戦に参加された方々、お疲れ様でした!!多分、劇場に並ばれた人や「ぴあ」に並ばれた方も多いんじゃないかな?!と思います!!私も、起きてから直ぐにネットでCNに繋いでみましたが、回線混雑で全くHPに入らず・・・少し時を置いてから、再び繋いでみたら、既に全日完売してました(^^;)あはは~・・・、流石ですね。
正直、何分位で売り切れたのかは分からないんですが、2回目に繋いだのが11時頃で・・・その時には全て完売してたので、あっと云う間に売り切れちゃったんでしょうね雫恐ろしや(=▽=lll)この日記を読んで下さってる方で、どれ程の方が希望日のチケットを入手出来たかは分かりませんが、朝からお疲れ様でした!早くから並ばれた方も居るでしょうね!
争奪戦の苦労話が出来ずに申し訳無いんですが、大変さは何となく分かります(^^;)ネットで挑んだ方も居ると思いますが、ネットは繋がらないからイライラするし、電話も繋がらないからイライラするし・・・並ばれる方も、朝早くに家出たりするでしょうし・・・!!
私も昔は、宝塚のチケット一般売り日には、有楽町に朝早くから並びに行ってた経験が有りますので、並びの大変さも・・・それなりには分かりますしね(^^;)今は廃止されちゃいましたけど、少し前の時は宝塚も、一般売り日は抽選でチケット買う順番を決めたりしてました。
大劇場では今も続いてるのかな?!でも、東京は廃止されちゃいましたね・・・。
東宝関連で、一般売り日に並んだ経験は無いんですけど、やはり並びに行くのは結構、大変ですよね(><;)買えた時は嬉しいけど、買えなかった時の悔しさって云えば、凄いもんです(苦笑)でも、まずは東京公演の一般売り日も終わりました!!次は、4月22日発売の大阪公演ですね★☆私は、大阪公演は観に行きませんので、争奪戦に参加しませんが・・・大阪公演狙ってる方も居ると思いますので、頑張って下さいませ!!本当の大楽日は、
大阪公演ですからね!♪是非、狙ってる方は来月に備えて下さいませ♪(ぇ)
この公演が終わると・・・暫し、我慢の日々・・・かなぁ?!少し長めな我慢の日々かナ?!
映画公開も有りますが、日程が分かりませんしね(=▽=;)自分、6月から我慢の日々開始か・・・耐えられるんだろうか!?あはは~、、結構長いですな(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 19:18:12
[ミュージカル♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X