274800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.04.04
XML
カテゴリ:日々の徒然
皆様、今日は!!
え~・・・只今、九郎さん用に購入したウイッグ着用してます(笑)この格好で漫画買いに行ったのに、1日・・・発売日を間違えてました(爆)馬鹿だ・・・何て馬鹿なんだッ!!(=▽=;)明日でした(^^;)くっそぉ~!序に親に「そんな格好で出掛けるなッ!!」と怒られました(爆)流石にこの色合いのウイッグじゃ・・・無理か・・・トホホ(=▽=;)これで、母の実家に行こうと思ったんだけどなぁ(えへへ;)諦めるか・・・「そんな格好、イベントの時だけにしてよ!」と言われました(^^;)つ~事は、イベント参加OKって事ですな・・・?やっほ~い♪(←調子乗り過ぎ)仕方ないので、諦めてウイッグ無しで・・・行ってきます(爆)
で、今日は朝から久し振りに「岩窟王」見てました!!いやぁ、深夜アニメだったから録画するのが、大変だったなぁ(爆)伯爵役の中田さんのお声がッ・・・やっぱ、好きだぁぁ~!!(ぇ)アニメ版が、あ~んな終わり方になるとは思わなかったけどねぇ(遠い目)泣きまくったなぁ・・・。
今日見た回には、カヴァちゃん出て来ましたよ(^□^;)やたらに、ギラギラしちゃってるカヴァルカンティ・・・、エデちゃんに言い寄ってたら、伯爵に物凄い形相で「去れ」と言われてたし・・・(笑)馬鹿だ・・・コイツ(ぇ)只今、原作の小説は5巻ですが、漸く半分位までは読み終わりました!!やっと半分だよぉ~!!(T▽T)しかし、まだまだ先は長いぃ~!!最近自分の中で、「岩窟王」ブーム再来中です♪いやぁ、伯爵が素敵過ぎて・・・死にそうです(爆)

さて、情報頂いたので、本日はこの記事を残して・・・千葉に旅立ちます(爆)もう、CDもPSPもビデオも突っ込んで・・・出掛ける準備は出来たので、後は行くだけです~!!さてさて、「第31回菊田一夫演劇賞」が決まったそうで、大賞は鹿賀丈史さんだそうです!「ジキル&ハイド」ね~♪♪うわぁ、観に行けば良かった!!(^^;)で、内野さんが演劇賞受賞!!わぁ~い♪おめでとう御座います~!!因みに、「ベガーズ・オペラ」での受賞みたいです♪♪又もや、新たに受賞されましたね☆★めでたいな~!!マルシアさん・浦井君・新妻さんも受賞したみたいです!!浦井君、凄いじゃん~!!て事で、記事がUPされてましたので、リンク張っておきます→コチラ
授賞式は21日だとか!!お稽古に授賞式・・・忙しいですな、内野さん(^^;)でも、おめでたい~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 13:35:11


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X