274802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.04.09
XML
カテゴリ:日々の徒然
皆様、今晩は!!
いやぁ、今日は昨日と違って凄い良い天気でしたね♪今日は母と近所のラーメン屋に昼食に行った以外は、やっぱりヒッキー人間でした(笑)結局、土日・・・何処も行かなかったんです(爆)今日は真昼間からアニメ見てました(^^;)録ったまま放置してたビデオね~!一本は3回目位で、一本は初めて見ました!う~ん、初めて見た方は・・・まだ初回だから、こんなもんかナ?って感じですね(^^;)ちとホラー要素有る漫画なんですが、アニメの方はそれ程・・・って感じ!!まぁ、これからなので、ビデオ録りファイトだぁ~!!(涙)深夜アニメって、ビデオ録るの大変だ(=▽=。)!「岩窟王」も深夜アニメだったけど、実際に・・・野球延長とかで時間帯がズレてその影響で、予想して予約入れた時間から大幅にズレた番組録れてた時とか、悲しかったもんね(苦笑)あれは本当に勘弁してほしかったデス。
さて、昨日・・・余りにもアダルト系のトラバが酷過ぎるもんだから、以前に宣言した通り・・・当ブログは完全にトラバ不可能になりましたので、お知らせ致します。
フッ・・・これで嫌がらせ並みのアダルト系トラバを目にする事もなくなるわッ!オホホホ~♪ざまあみろッ!!しかし、誇らしげに笑ってるる場合じゃないんですよね(^^;)トラバが出来なきゃ、BBSに書いてやる!って流れになると思うので、今度はBBS等に要チェック入れる様にします!まぁ、メールの方に無理矢理送られても、私の目に触れるだけで、お客様には問題無いから良いんですが、BBSは書き込みの一部が表示されてしまうので、コチラは不味い!!ので、随時チェックしますので、怪しい書き込み等が有った場合は放っておいて下さいm(_ _)m私が削除致しますので、宜しくお願い致します・・・。
最近、楽天ブログ全体的に悪質なアダルト系トラバが、広がってる様ですので・・・困ったもんです(==;)楽天でも対処してる様ですが、余りにも多いから対処しきれて無い様です。
後は、管理人が対処するしか方法無いんですよね(^^;)なので、我がブログは・・・暫くの間は、トラバ不可能に致しました!!悪質トラバが消える様になったら、復活する可能性も有りますが・・・今ん所は、復活の目処は有りません。
偶に普通のトラバして下さる方いらっしゃるので、申し訳無いのですが・・・滅多にトラバされる事も無いので、暫くの間はこの状態にしておきます!!

さて、話題を変えましょう!!今日の題名ですが・・・そう、何と~!!「mixi」デビューを果たしてしまいましたッ!!(*>▽<*)以前から興味は有ったものの、この「mixi」は参加されてる方にご招待されないと、参加する事も日記読む事も出来ないと云う・・・身内でコソコソと公開する様な(ぇ)ブログです!!晴れて参加出来る様になったのは、ココをOpenする前に宝塚系HPを運営してまして、その時にお友達になった子から・・・OFF会の案内と一緒に「やらない?」と招待して頂き、今日・・・招待メールが届いてたので、メンバー入り果たしましたッ!!「mixi」参加のお陰で久し振りに、妹分にも再会しました♪(←ネット内での妹)
もうね~、面白いですよ~♪♪しかしコレで、ブログ系列4つ目です(笑)自分でも驚きだ!「mixi」ではメインは宝塚にして、偶に東宝系の話題も書く予定♪♪後は、コス話題も偶に書くかもね~♪♪この日記を読んで下さってるお客様の中には、ひょっとしたら・・・「mixi」会員の方が居るかも知れませんが、「mixi」では「悠蘭」と云う名前ではないので、多分・・・見付からないと思います(爆)探す人も居ないと思いますが、悪しからず・・・。
しかし、作文は大っ嫌いなクセにネットだと大量文を書くので、ブログが増えるのは苦では無いんですよね~!!不思議な事に!!(^^;)しかし、手付かずなブログも偶に出てしまうので、その辺は何とかしないと駄目ですけどね(苦笑)最近は、ココがメインになってますが、宝塚ブログも更新してるし、コス用のブログも更新してるし・・・日々の生活よりも、ネット界での方が忙しい様な気がします(笑)これに加えて「mixi」かぁ・・・。
まぁ、楽しいから問題無いで~す♪♪さて、「mixi」に友達でもお誘いしてみようと思います♪♪断られる可能性有りますけどね(^^;)最近、ネット始めた子だし、HP運営もブログ運営も経験無い子だから・・・(=▽=;)でも、お誘いだけはやってみます・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 18:28:38


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X