274805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.04.12
XML
カテゴリ:日々の徒然
皆様、今晩は!!
今日も雨空で、本当に嫌になりますね(==;)春じゃないよ~!!こ、暦間違えてるんだよ!!きっとッ!!?こんな寒さと天気、冬かッ!!!?梅雨かッ!!!?何時の間にやら、桜も散ってしまい・・・何だか寂しい状態になりましたね(^^;)これで暫くは桜に近寄れないぞぉ・・・その内に、毛虫とか大量発生するからッ!!(ひぃぃ~;)今日、登校中に随分と見慣れない人達が歩いてるなぁ・・・と思ってしまったんですが、考えてみれば・・・新1年生でした(爆)まぁ、校舎が3つに分かれてるので交流も無いし・・・コースすら何コースが有るのか分からない程に有るので、見慣れない所か・・・全く知らない面子が!!(^^;)
医療系の生徒も大変な思いをしてる最中でしょうなぁ(爆)・・・この時期の日記では、愚痴ばっか書いてましたね(=▽=;)それだけ、ハードボイルドだったんですよ(笑)
まぁ、精精・・・苦しんで下さい(酷)春休み存分に楽しんだんだろうがッ!?(ぇ)
良くぞ1年間頑張った・・・と思いますからね(^^;)高校じゃ有り得ないよ、あのハードさ。
まぁ、精精苦しんで検定頑張って下さいませ(爆)私も、来月には電卓検定だよ(=▽=;)
1級の漢字検定も有るらしいんですが、受けません・・・てか、金無いわいッ!!!!(爆)検定ばっかにお金払ってられるかっつ~の!!(何;)健康診断だって、3千円位払わされ、今回の電卓検定も2千円も払わされ、貧乏なんだから勘弁して下さい(T▽T)。
くそッ、ぼったくり検定協会め!!(爆)あんな検定の為に、2千円何て高いだろうがッ!!
お金が無いのも理由の1つですが、漢字検定は自主勉強になるらしいので、私は無理です!!絶対に、途中でサボるから・・・受からないと思います(爆)程よく、強制的じゃないとヤル気出ないんだよねぇ(=▽=;)漢字2・3級の検定は必至だったので、皆で揃って対策してたんですが、1級は自由だから、受ける人は自主勉強なのです・・・。
自主は無理だ(ぇ)必至の時は、間違った漢字は全てプリントに書いて即日提出だったから、必死で直しして提出してたから、覚えられた様なもんでしてね(苦笑)。
やり直しが間に合わず、担任に「あ、明日提出でもッ・・・?」と訊く度に、担任の目線が恐ろしゅうて・・・(笑)、鬼の形相で昼食を食べながら、やり直ししたもんだ(遠い目)
うぅ、マジで恐ろしかった・・・昼食べながら、やり直ししてた人、多かったなぁ(苦笑)

さて、遂にッ・・・公式に発表されましたね(^^*)内野さん主演映画「あかね空」!!やっぱ、「あかね空」だったですね♪♪えっと・・・・本日の芸能ニュースで流れたんですか・・・?(爆)し、知らないよッ?そんな情報流れた何て知らないッ!!( ̄□ ̄lll)私は、公式HPを見てUPされてたから、結構平然と「やっとだねぇ」と思った位でした(爆)まぁ、知ってたしね・・・「あかね空」だろうね!って感じだったので、漸く発表されて落ち着きました(^▽^*)配給は何処の会社だか分かりませんが、何時か公式HPも出来るでしょうね♪♪東宝かな?!どうも、「メタル・マクベス」の稽古が始動したと云うのに、本腰入り切れて無いんだよねぇ・・・(==;)公演が始まれば、話題も増えるだろうから、頭のスイッチ切り替わるんですけど、今一切り替わりが悪いです(冷笑)最近は、お借りしてるDVDも時間が無くて見れて無いんですが・・・見なきゃ~!!(>_<。)この状態じゃ・・・ズルズルと井上さん寄りになってしまうッ!!(爆)最近、声優さん達の歌CDしか聴いて無い気もするし・・・(^^;)、ミュージカルCD聴きなさいよ~!!(苦笑)
話は戻りますが、誰か芸能ニュースで「あかね空」の発表が流れたの見た方居ますか??何か、スポーツ報知には記事が載ったそうですが!!?
新聞記事の紹介で触れたのかな??・・・そう云えば、14日の朝日新聞夕刊に内野さんのインタビュー記事が載るそうです♪♪因みに、全国の朝日新聞みたいですね♪ウチ、読売じゃん~!!(泣)仕方ない、15日に図書館に行ってコピーして来ます!!(^^;)もしかしたら、ネットでも読めるかな・・・?!しかし、大河発表に映画発表・・・もう時期「メタル・マクベス」・・・って事で、賑やいできましたね♪♪今月は「ベガーズ・オペラ」放送だし♪(WOWOW見れ無い方には、申し訳無いですm(_ _)m)この調子なら、その内には脳内スイッチ切り替わる・・・かも?(ぇ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 19:23:12


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X