274786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.05.04
XML
カテゴリ:ミュージカル♪
皆様、今晩は!!
今さっき、友達の家から帰って来ました!!漫画を貸して、貸してたのを返して頂き、その後は永遠と語ってました!!偶に会うと楽しいですよね!もう、彼是・・・7年間位の付き合いなので、本当に長い友達です!一番長いのは、小学校時代からの友達のYちゃんですけど、その次位に長いですね・・・!で、色んな話して来ましたッ!!中学生や高校生は若いッ!!とかね?(笑)いやぁ、遂に国民年金の書類が強制的に送られて来たんですが、あの・・・まだ10代なんですけどッ!?もう、あんたは20歳なんだよッ!!と決め付けられた様で、ムカつきます(爆)しかも、働いて無いから払えないもんね~だッ!!アホ~!(口&性格悪い;)誰が払うかっての!!ま、働き始めたら仕方無いから払ってやるけど、今は払えません~!!(べー!)今日も友達と話してたんですけど、やっぱ19歳と20歳は違いますね!・・・19歳ってまだ若いじゃないですか!?まだ10代!!って感じですけど、20歳って・・・一気に歳取ったみたいで、何か嫌ですね・・・好きで10代終わるんじゃないんですけどッ!?(爆)もう、若いとも言われないのかッ(ガクッ)でも、今年一杯は19歳でも通じると思わない?♪(笑)もう、国民年金書類送って来る辺りで・・・若く無いって言われてるみたいで、ムカつきます(笑)コレって月、幾らでしたっけ??1万位??月に1万何て、マジでフザけんなよ~!!宝塚DVD買えるじゃん!!チケットだって、良い席が買えちゃうじゃん!溝に1万札捨ててる様なもんだよなぁ、くそっ・・・あ~あ、高校生の方が良かったなぁ(ヲィ)。
さて、又もやキモい写真載せてる馬鹿さんですが、今朝・・・この緑ウイッグ到着したので、保々完コスですので、溺愛キャラに免じて・・・名前まで入れてあげました(爆)こんな髪の色してて、実は少将様だったりする(^^;)派手な少将様だわ・・・。
母が仕事に行ってから届いたので、バレずに済んでラッキー!とか思ってたら、父が告げ口したらしく(笑)、帰って来たら「又、鬘買ったのッ!?」と言われました(爆)余計な事を~!!(=▽=;)父が寝てる隙に写真撮ったんですが、撮影中に起きて来て・・・マジでビビられました(^^;)いや、ビビらないでも良いじゃん・・・。
てか・・・・・この緑ウイッグ変じゃないですかッ!!?(ハラハラ;)

あわわ・・・考えたら、遂に明日ですよッ!!?「メタ・マク」初日ッ!!とは言っても、何も特に準備(ぇ)とかして無いですッ!!!祝い品とかも用意して無いしッ!!(あわあわ;)昨日、Yさんからメール頂いて読んだんですけど、新「エリザベート」・・・なかなか、興味深い事になってるみたいですね・・・?特に「闇が広がる」とか・・・?(ふふっ)立て膝ねぇ・・・内野閣下の時も山口閣下の時も、そんなの無かったもんねぇ!?(有った?!)まぁ、好みはそれぞれですけど、興味深い内容メールでしたわ(オホホ;)♪まだ、感想レポとか読みに回ってませんが、どんな感想が書かれてるのか、楽しみッ♪新閣下には、頑張って頂かないとねぇ?♪(←嫌味か?)内野さんの閣下に溺愛してるので、武田閣下への気持ちは厳しいですよ?(笑)・・・な~んて、嘘ですけどッ!♪(半分、マジ)新閣下も一度はお目にかかりたいんですけど、ね!でも・・・あれですよね、武田さんの公演回数が凄い少なくて・・・最初の頃は「何じゃ?この少なさッ!!?」と吃驚でした(^^;)山口さんオンリー舞台じゃねぇの!?と思ってしまった位にね!(^^;)。
兄上閣下、そんな頑張らんでもッ・・・と思いましたけど、最初だから仕方無いのかな!??記念に、DVDでも作ってくれれば良いのにね?武田トート&2人のルドルフの「闇が広がる」観たいんですけど?♪そして、「メタ・マク」ですが、考えたら子供の日ですね・・・初日!♪何かグッズも充実してるみたいだし、パンフレットにはDVDセットらしいし?楽しみだ~♪♪早く観たいなぁ★☆
1回しか観れないので、貴重な観劇だ~!!何か、ぴあに出戻りチケットが出たらしいんですけど、生憎・・・・金欠人間ですので、グッと我慢しました(^^;)6月まで楽しみを残しておきますよ!!有り難い事に、ギリギリで検定にもダブらずに済んだので、安心して観に行けます!!案の定、一人観劇ですけどね♪(^□^;)まぁ、観劇前の時間を好きに使えるから、丁度良いかな~!?(爆)一人観劇には慣れっ子ですから・・・まぁ、偶然に見掛けたら(無いと思うが)・・・声掛けて下さい(ぇ)私に会った事有る人は、本当に数人様ですから・・・分からないと思いますけどね(^^;)さて!明日に備え、ココの模様替え用の素材探し始めます!!

P・S 最近、以前使用してた日記用テンプレが調子悪くて使って無いので、ノーマル?日記になってますが、近々・・・復活させます(^^;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.04 19:06:50
[ミュージカル♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X