000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.06.30
XML
カテゴリ:ミュージカル♪
皆様、今晩は!!
今日も暑いですね(><;)我が家のクーラー・・・リモコンの電池が切れてしまった様で、スイッチ入らな~い!!(T▽T。)蒸し暑い~!!早く電池買って来てくれー!!単3電池なら有るのに、よりによって・・・単4電池だよぉぉ~!!!(涙)ひぃー!!蒸し風呂だよぉぉ!!頑張ってジュース飲んで凌いでますけど、うぅ・・・早く誰か電池買って来て!!(誰;)
今日は授業が11時過ぎに終わりました!まぁ説明は面倒なので、省きますけど・・・先生とかにプリント提出が有ったので、結局・・・学校出たのは12時過ぎで・・・12時半の電車に乗って帰って来ました!!だから、13時には帰って来ました!!実は15時から実習先の病院訪問だったんですけど、帰宅してから現地に行く方が早いし・・・交通費も掛からないので、帰って来ました!!しかも、こんな早くに授業終わると思って無かったので・・・お弁当持って行っちゃってたんですよ(^^;)重いし、帰る方が早いので・・・ご帰宅・・・。
14時前少し過ぎまで家で寛いでから、同じ病院に実習に行く子達と待ち合わせしてたので、待ち合わせ場所に移動して合流!!3人で行ったものの、2人共に実習先の病院は行き方を知らなかった様なので、私がご案内を・・・(^^;)
女子3人男子1人の合計4名での病院訪問だったんですが、男の子は既に1回目の実習で行ってたらしいので、親しそうに話してました・・・!!で、今回は随分とゆっくりとお話出来ました!!前回の実習先の病院は、立ち話で15分~20分だったんですけど、今日の病院は部屋に案内されて椅子に座ってゆっくりと話をしました・・・・。
後は病院内の案内して頂いたんですが、実習担当者の方が本当に優しそうな方で良かったです(^^;)話好きそうな方でした!!以前の実習で行ってる子に話も聞いてたんですけど、本当に良い人でした!!ふぅ、少しは安心して実習に挑めそうです・・・。
一緒に実習に行く子も、今まで余り話はした事が無かったんですけど・・・話してみると、気さくな子で安心しました♪話し易いし♪★やはり、一緒に実習する子と話が出来ないと作業もし難いし、担当者の方が気難しそうだったり、厳しそうだったりすると・・・結構、実習でもやり難いんですよね(^^;)でも、そんな事も無さそうなので、少し不安は解消されました★☆
で・・・学校では教えてくれない様な事まで話して下さったんですけど、聞いてる内に・・・次第に暗くなる女子3人(爆)男の子は1回目の実習の時に聞いてたそうな・・・。
私、医療事務で就職出来るんだろうか・・・?(苦笑)もう、ドヨ~ン;って感じでした(笑)
病院内部の話だから書け無いし、絶対に学校でも口外出来ないっす;余りにも衝撃的で。

え~、今日から東宝ナビで「マリーアントワネット」略して「MA」の先行申し込み開始ですね!皆様・・・もう申し込まれましたか??あはは、私はまだ申し込んで無いです(^^;)はい、と云うかお金無いんですわ・・・と云う事で、今回の先行抽選はパスします(苦笑)
まぁ、一般売りで頑張るか・・・何処かで譲って頂くか・・・の手段を取ろうと思います。
流石に冬の公演の為に、早くからチケット押さえる程のお金無いですわ・・・。
当たる保障も無いですけどね(笑)なので、あぁ・・・先行抽選メール届いたなぁ・・・と思っただけで、取り合えずスルーです(=▽=;)いや、勿論観に行く予定にしてますよ!!
で、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ですが、8月は厳しいので来月観に行こう!!と思い、オクを覗いて見たんですが、はへぇ~・・・沢山出てますね!!吃驚する位に・・・。
「メタマク」のチケットも出てたし、「メタマク」ライブのチケットも出てました!!FCで買ったのも出てそうですね・・・!?でも、FC分はオク出品禁止だよなぁ(==;)違法か。
因みに「ダンス・オブ・ヴァンパイア」は7月8日のソワレ公演を狙いました・・・!!
浦井君が観たいんだもんー!!二階S席なんですけど、S席とは思えぬ安さで出てたので、偽造かとも思ったんですけど、出品されてる方の評価を見ると・・・誰も悪い評価して無かったので、大丈夫みたいな感じでした・・・!!無事に落とせるか!??
前に、落とそうとしてたウイッグ・・・結局は横取りされてしまい、入手出来ませんでした(泣)mixiで色んな方に、「オクは最後まで油断するな!!」とご指導頂いたので、今回は最後まで油断しないで、常に監視しておきます(笑)山口さんのヴァンパイア観たい~!!!
8月2日も有ったんですけど、1日が宝塚観劇なので・・・連続って云うのは、楽しみが一気に無くなってしまう感じで、つまらないか・・・と思って、止めました(=▽=;)
無事に落とせたら、来月の8日に観に行きますッ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.30 18:22:57
[ミュージカル♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X