274798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.07.03
XML
カテゴリ:★宝塚☆
皆様、今晩は!!
今日も暑い一日でしたね~!!今日は家庭内でゴタゴタしてて、日記更新も微妙な感じです(^^;)いやぁ、今後は観劇も頻繁に行けない可能性高くなりました・・・。
あっはは・・・コスも満足に出来ないかもねぇ(^^;)マジ、どうしよう・・・。
日払いのバイトでも、した方が良いかもなぁ・・・(==;)誰かが入院した!とかそう云う話じゃなくて、金銭面の問題がねぇ・・・毎日、梅干しご飯の日々になりそうです・・・。
真面目な話・・・!!う、内野さんの舞台が今年は少なくて、色んな意味で助かったかも(苦笑)
しかし、宝塚観に行けるんだろうかねぇ・・・!?コスイベ行けるかな~??
東宝・・・観に行けるのか~!?「ダンス・オブ~」だけでも、観たいなぁ・・・・。
どうしよう、日記更新されなくなったら、栄養失調で死んだと思って下さい・・・(爆)
さて、今日UPした写真は・・・昨日のイベで友達に撮って頂いた一枚です!!(^^*)携帯で撮ったので、画質が余り良く無いんですけどね・・・(^^;)結構、気に入ってマス。。
OFF友に現状報告のつもりで、送りつけました(笑)はた迷惑なヲタ人間で、スミマセン;
水曜辺りには昨日ご一緒した友達が、PCに写真送ってきてくれる約束になってます・・・♪♪昨日、前回のイベの写真をROMに焼いたのをプレゼントされましたが、良い写真多かった!!だって、前回のイベは私の不注意でデジカメの電池切れちゃって、撮って頂いた筈の写真が残って無かったんだもん!!(T□T)因みに今回の失態は、撮ってたらカードが一杯になってしまって、撮れなくなりました(馬鹿;)何時もは、中身を全て削除してから参加してたのにぃ~!!仕方ないので、又もや携帯フル活動!しかし、携帯も撮れなくなってしまったので、中身を少し削除しました!!(^^;)本当に駄目ですね~!!今度は、来月の6日に行く予定です。
この日は、新作コスを出す予定になってます!!さて、それまでに・・・どうやって資金貯める?
でもね、昨日は友達がお弁当を作って来てくれたので、お昼代浮いたんです♪凄い美味しかったですよ(^^*)デートだもんねぇ♪(ぇ)友達が作ってくれる手作りお弁当は、尚更に美味しい♪

さて、今日の題名ですが・・・昨日は宙組東京公演の楽日でした!!一方では、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の初日・・・始まる公演と終わる公演、それぞれの日々でした・・・。
OFF友は、宙組トップコンビさんのお見送りに参加した様で、PM7時半からスタンバイだったそうです!!コスイベ中と、アフター中にメールを送ってきてくれました!!(^^*)
スタンバイ場所が遠かった様で、タカちゃん(宙組トップさん)の袴姿を見る事が、出来なかったそうです(><;)あぁ~、残念!!!昨日は、有楽町乗換えで行ったんですが・・・劇場前、凄い事になってそうだな~・・・と思いながら、会場に向かいました・・・。
あんなに微妙な天気だったのに、本人達が楽屋から出て来る時間帯はお天気も良かったので、神様は晴れさせるべき日を分かってるみたいですね・・・・。
雨と予報されてたのに、朝には晴れ間が見えてて「宝塚Fanの意力は凄い!」と真面目に思いました(笑)凄いよ・・・晴れてきたよ・・・!?と驚いたからねぇ・・・。
因みに今日の題名は、タカちゃんのFC会員さんがタカちゃんに向かって言った言葉です。
永遠のプリンスと共に6年間、宙組娘役トップとして頑張って来た、花ちゃんも卒業されました。
永遠のプリンスとプリンセスは無事に、快晴の夜空の下・・・宝塚を卒業していきました。
はい、一つの時代が終わった感じがします・・・。
もう、6年間も組を支えていく様なトップさん、現れないかもしれないですね・・・。
花ちゃんの様な娘役さんも、そう簡単には現れないと思います・・・。
お2人共、本当にお疲れ様でした!!!ココで、UPされた記事を1つだけ、こちらです。
タカちゃん、良い笑顔だな~・・・花ちゃんも、タカちゃんFanにお礼言うなんて、何て良い人なんだッ!!(号泣)これからの人生も、素敵な日々になります様に・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 18:30:05
[★宝塚☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X