274785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.07.08
XML
カテゴリ:ミュージカル♪
皆様、今晩は!!
今日は久し振りに寝てられました!!いやぁ、近頃はイベントに参加したりで、朝早くに起きる事が多かったので、昼まで寝てたのは久し振りです(^^;)12時前まで寝てました(爆)
2日なんて6時半起きだったからね・・・(=▽=;)指が動かない&衣装のアイロン作業が残ってたから、そんな時間に起きる羽目になってしまってさ・・・暫くは、早く起きる必要も無いし!良かった~!!楽になるぞー!!(ヲィ)しかし、明日は再びゆっくりは寝てられないデス。
明日は久し振りに、池袋にGO!!あーあ、交通費が痛いなぁ・・・(号泣)
て事で、朝10時に駅で待ち合わせして・・・行きます!!ビバ★雨女野郎ども!!(笑)今日は晴れたクセに、明日は雨だってさ!何処まで雨女なんだろうか・・・!!?(^^;)
やはり、雨女が揃うと雨になってしまうみたいですね(苦笑)駄目だな、こりゃ・・・。
イベなら怒り狂ってると思うんですが、イベじゃないので・・・まぁ仕方無いですねぇ・・・。
しかし・・・あの地を傘さして歩くのか、、、面倒だな(ヲィ)邪魔じゃん・・・傘が!!!!
そしてお店の場所が分からなくてヤバいです(^^;)一様は地図を見たんですけど、今一・・・分かんない!!(@▽@lll)乙女ロードだって、1回しか歩いた事無いのに・・・見ず知らずのお店だと(爆)尚更に分かんないよー!!(T□T。)迷う可能性高いぞこりゃ。
湘南新宿ラインの方が早いんだよね・・・池袋に止まるよ・・・な!!?(ぇ;)
取り合えず、麗しの男装店員さん愛でて来ます!!(ぇ)後は、ヲタツアー・・・(^▽^;)

さて、Kさんから送られて来た「メタマク」ライブのチケットが、無事に到着!!♪♪
うん、、大音量ね・・・青山劇場で観た時ですら、頭痛くなりそうだったのに・・・ライブハウスとなると、劇場よりも狭い・・・立ち見は良いが、、運悪く(?)スピーカーの前とかになっちゃったら、死にそうです(笑)多分、相当前じゃないと・・・スピーカーの前って事にはならないと思いますけど、スピーカー近くなくても・・・頭痛くなりそうな予感が(=▽=;)。
そして、話題変わりますが・・・昨日、東宝「レ・ミゼラブル」のキャスト発表がされましたが、いやぁ、、お名前は見た事有るけど舞台では観た事無いよな?と思う方から、スミマセン!!どちら様ですかッ!!?な方まで・・・(^^;)かなりの入れ替えが有りましたね。
うぅ、石井バルさんが居ないのに少々ショック!(ぇ)やはり、こないだ観ておけば良かったか!?石川さんがジャベに昇格(?)してるし、渚あきちゃんがファンティーヌで参加!!うぉぉぉ~!!あきちゃんのファンティーヌ観たいゾ!!流石、20周年だなぁ・・・。
マリウスは2人も新顔さんがッ!!コゼットは3人共に新顔さんだし、、かなり変わった。。
20周年記念キャストは変わらないけど、もう・・・チケット争奪戦は確実かと・・・・・。。。
想像しなくても分かる(^^;)岡さんのアンジョルラスの扮装写真見るの、、初めてだな。。
何か誰か居ない!誰か居ない!!と思ったら、、、綜馬さんが居ないんじゃんかぁぁ~!!!!!そうだよ、綜馬ジャベが居ない!!!(ど~ん;)結構、綜馬ジャベ好きだったのにー!!(悲)
鹿賀ジャベも観たいんだが・・・20周年記念は無理そうだし・・・。
もうね、、何じゃこりゃ!!?って感じです(爆)キャストが多過ぎて、何が何んだか!?
勿論観には行きますよ!!何時行くかは・・・不明ですけどね(^^;)キャストの組み合わせが発表されてないので、どうなるか分かんないけど・・・。
B席が有るのは助かったなぁ(苦笑)働いてるだろうから、少しは奮発しても良いけど、回数増やすなら、や・・・安めな席で・・・ね?(^^;)買えるんだかな・・・??
今年の「レ・ミゼ」は観れなかったので、来年こそは久し振りに「レ・ミゼ」観に行きたい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.08 18:45:48
[ミュージカル♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X