272128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.05.12
XML
カテゴリ:日々の徒然
皆様、今晩は!
明日はいよいよ…昭和記念公園イベに行って来ます。
立川って遠いと思ったけど、一時間半位で行けるんだ…。
明日は…遙時1(舞一夜)合わせ♪
遙時2の神子をやってくれるか…交渉してみようっと。
まぁ~、プール解放だから…何かミスマッチな写真になりそうです(笑)
友雅やってくるぞ~!翡翠も作りたい~!宝塚衣装も作りたい~~!!
因みに、アフター不参加です(ρ_-)o
時間ギリギリなのでね(Θ_Θ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 22:31:28


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.