272082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.08.11
XML
カテゴリ:日々の徒然
今晩は!!
今日は明け方に地震で起こされて、一日中眠かったですww
母が散々「暫く東京行くな!」と煩く言って来ます・・・・。。
うわぁぁ、無理wwww
しかし、今日の地震は結構揺れた気がして、何か怖かったですね・・・。
震度6弱って・・・どの位なんだろうか!!?
東海大地震は、これの100倍らしいですよ・・・・。。
うえぇぇ、阪神淡路よりデカいのではッ!!?怖いです・・・。
皆さんも地震の対策を怠らず行いましょう!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.11 23:10:14


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.