059131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さわmamaと宗龍のぷくぷくさんぽ

さわmamaと宗龍のぷくぷくさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.05.23
XML
カテゴリ:日常

火曜は外食の日~目がハート・・・なので、今日は家族でお出かけしました食事
先週は外食先で夫婦喧嘩卒業式をして嫌な思いがのこっているので、その店にはいきたくない~~~。ということで、やってきました、いつもの鶏料理やさんひよこ
夫婦揃ってお酒がすきなので、夜の外食といえば、居酒屋さんになってしまうのよ~ビール

で、こどもの大好物がいくらなので「うにいくら丼」を頼んだら、こんな小さいの~~ショック。お値段もお手頃だったけど・・・っていってもマックのハッピーセット2個分くらいだよわからん。ちいさいよね怒ってる?「ねぇ、お店お姉さん、これ、ちいさくないぷー??」って・・・・・言えませんわ、いくら私でもウィンク

うには私の大好物です~~ピンクハート!わ~い。おいちい~~目がハート

しかし・・・いくらちゃんたら・・皮が固い涙ぽろり!!っつ~~の!もしかして、偽物ショック

ねぇ、ねぇ・・いくらの偽物の見分け方知ってる?落としたときにバウンドするんだって~~。

・・・・やってみた・・ショック

はずんだ・・・・びっくり

あ~~あ、偽物じゃん泣き笑い。生協の冷凍いくらの方がおいしいと思ったんだ~~泣き笑い

 

ところで、今日・・・ちょっと聞いたお話。
風水のお話なんだけど・・・。私はそれほど詳しい訳ではないし、絶対的に信じている訳ではないんだけど、
切り花を生けることは、まわりの気をキレイにしてくれるからとてもいいこと花
まわりの悪い気を吸い取って枯れるから、感謝の気持ちでお花をまめに取り替えましょうオーケー
また、トイレのふたの開けっ放しはいけないNG。お水はお金と同じだから、ふたが開いてるとどんどんお金が出ていく・・空車
どちらも、信じる信じないは別にして、生け花があってさくらトイレのふたが開いていない家っていいなって思うから、実践したいと思った~OK
うちの場合夫がふた開けっ放しだから・・・だからお金たまんないんだわ・ぷー・。私がマメにしめていきます!
皆さんもお試し下さい~~熱帯魚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.23 22:05:12
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さわ姫♪

さわ姫♪

カレンダー

お気に入りブログ

りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
///お塩ひかえめ、佐… %彡畄ozizo畄彡,,ζさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X