081274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だだ漏れ申告書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2017.12.13
XML
カテゴリ:アート・手作り
トンと寒くなってきて腰あたりがザワザワと心配な今日のこの頃
皆様お元気でしょうか?

私は 大好きな池袋でのイベントが今年で最後と聞いてから何か気持ちが落ち込んで
制作がほとんど出来ておりません
わずかに受注されてるものをチマチマ作っております

ちょっと作品のマンネリ打破の為、違うことをしようとかいきまいたりしてたのですが
それもやる前からダメっぽかったり
新春に向けピンク系のかわいらしい作品作って自分を癒してる日々です

今年は中々伸び悩みの年で自分的にはかなり厳しい1年でした。
そんな中でもお客様と直接お会いしてお話しさせて頂くのは
自分にとって大切な時間だと言う事が再認識され、
外イベントの数は今後減るとは思いますが無くすことは未だ無いな~…なんて考えてます

相変わらず伸び悩みの未熟者ではありますが
こんな自分を未だ見限らずにいて下さいます皆様に心より感謝申し上げます
「本当にこの1年有難うございました」
心よりお礼申し上げます
又、来年も奮起して頑張りたいと思います

皆様、よいお年をお迎え下さいマセ~
猫またリンでした!









おまけ
実は来年の予定、ほぼ入っておりません・・・・
作品展として「湘南猫の家」にて 猫の切り絵展に参加しております
開催は来年1月6日~3月26日までです
宜しければお越し下さいマセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.13 18:04:55
コメント(0) | コメントを書く
[アート・手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.