152423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JEPIでセミリタイア生活始めました。

JEPIでセミリタイア生活始めました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.13
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんにちは。


株価、騰がりすぎですね。

日経もS&P500もNASDAQも。

おかげで、資産が毎日増えてます。

でも、無意味です。

本当に、うれしくない。

いまが1ドル120円程度の円高状態なら、まだしも。

いまは1ドル140円。

120円のときと比較すると、およそ17%も高い経費が必要です。

でも、積み立てはひたすらに継続ですよね。

ここまできたら(というか、まだまだ始めたばかりですが)、もはや、一生積み立てを継続するつもりです。

配当金を生活費の一部として使っていくのは少なくとも10年後。

バ○ェット太郎さんいわく、秋頃にいったん株安になるが、年末頃からまた上昇傾向になるのだとか。

ふーーーん。まあ、この人、けっこう当てますからね。信ぴょう性は高い気がします。

でも、こちとら、ド素人。

株価の値動きに関わらず、ひたすら積み立てを続けるしかないですよね・・・

まあ、いつか、大きく花開くのでしょう。

現在、小さな花が開きつつありますが、いま開かれてもねえ・・・

投資額がかさむだけだから・・・

ああ、これを書いてるこの瞬間にも、S&P500が上昇してるじゃん!!

騰がりすぎだってば!!!


・・・でも、悪い気分じゃないのは何故だろう??



ではでは。




なんじゃ??この靴。 カッコイイ・・・のか? むしろ気持ち悪い・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.13 23:06:54
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.