117705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し自慢の過去の日記2

少し自慢の過去の日記2

ヘタレながらもたまには良いこともあるさ。
5000枚以上出たときの日記を抜粋してみました



2005.3.3 『黄門ラヴ2
今日はひな祭り。または“耳の日”
五人囃子と聞いて思わず、まんがの女喰いを思い出したオトコうっきぃです。まいど
過酷なんやろうな~・・・って分かる人だけわかってくれればいいですハイ(笑)
耳がココ最近なんだかおかしい・・・
時々、耳の中で耳障りなゴーッてな音に悩まされてます(切実)

3月2日水曜日
火曜日の夜、全国チェーンのM店からメールがいつものように届き
どうも5をたんまりと入れるらしい。
月曜日もそんなイベントをやってて、ポパイと銭形がオール5だった。
そこで、またシマ全部5をやるのでは?と予想し急遽Sに連絡

う「M店月曜に続いてまた5入れるらしいけど、ノリで行くかね?」
S「何に入ると予想してるんかね?」
う「この前は、ポパイと銭やったやろ。ポパイはまだ5日目やからあるとして、
  銭は消えるやろ 宗・北斗はオール5なんてするはずないから黄門・ガッツにジャグ。
  で、ジャグは稼働あるから入れてまばらやと思うからズバリ相性から言って黄門や!」
S「この前の黄門とガッツは、半分5やったよな?黄門あるかね?」
う「ある!間違いない!」
  
などなど話してたらホントに黄門じゃないかと思えてきて、ノリで黄門を打つことに決定。
台移動・共有OKなんで、純粋に流したコインを折半しようというルールでいざ翌日M店へ

開店前改めて黄門を打つことを確認して入店。
2人とも今日は負けられない。そして勝負開始!

幸先良く2000円でバケ!コインなくなって追って1000円でバケ!これもなくなって追って1000円でBIG!しかし肝心の確変は3回ともスルー・・・
飲まれて追って5000円で・・・

レバオン フリーズ!

前兆も何もないところで、いきなりきっちゃったよ♪
これがBIGのみ6連じゃぁ~~~ホントはもっと続いて欲しかった

一方、今日の相方のSはまだ現金投資中。
順調に天井を目指してる雰囲気だ。こりゃアカンと思いBIG1回分のコインをまわし
あとは2人でコインを増やす作業にとりかかるぞ。


確変6連のあとゾーンを抜ける少し手前で、バケ+確変BIG。
もういっちょゾーン内で、バケ+確変BIGとジワジワと増えていき、
さらにもういっちょBIG+確変バケ+確変バケ
確変にも1/2で入るしこりゃ5かな?やっぱり黄門オール5かな?と考えてると・・・

モードBの深いトコに刺さって970ぐらいでバケ。これが確変ならず。。。
こんだけはまったならせめて確変を・・確変アカンくてもBIGを・・黄門のボケっ
まぁこのあとゾーン内でBIGを出してくれたので許すけど(笑)
そしてそのBIGが終了と同時に食事休憩。休憩後BETとともに確変じゃぁ~の願いを込め。。

Sと一緒に食事中、綿密な作戦会議。
現在の状況は、ワシ1000枚とチョイぐらいにSが移動に移動を繰り返し2000枚。
もしこれでヤメれば3000枚はあるので、折半で3万は残る計算。
しかし5の可能性を捨てきれない2人が出した結論はモチロン続行!

今日の勝利を願ってカツ丼を食べ終え再びホールに戻って着席。
そして・・・・BETを軽く押す。

スルー

もう1度BETを軽く押す。

スルー

もう1度BETを・・・強く押す。

門さえ現れずスルー


さて次のRTの終わりまでロボットになりますか
トン・ポン・ペシペシペシ
トン・ポン・ペシペシペシ
トン・ポン・ペシペシペシ
ついさっきも黄門ロボットになって970回ほど回したしまた無感情ロボになるどぉ~
ぺしぺしぺし・・・
ぺしぺしぺし・・・

するとSがニヤついて登場。
「信じられんけど、6空いたで~」
「おっ打つ打つ打つ!危うくロボになるトコやったわ」
な訳で、無感情ロボから脱出するべく1000枚ほどのコインを持ってSの隣に移動。

現在BIG19回・バケ16回。
Sによると全然はまりナシとのこと。
「よっしゃ前任者を越えるのを目標に打つわ。BIG40を目指すで!」


いや~しかしハマらん。
256を超えたのは、打ち始めの時に超えてたのを除けば3回のみ。
それでも384までにはボーナスくるし確変にもよく突入するしこりゃ間違いなく6だな

前兆ぽいトコで門演出から真ん中チェ7チェでお銀出たらアツ~
わんこそば黄門がドカ食いしたらアツ~
格さんが百烈拳を出すたんびにアツ~
BIGゲーム中、龍が出てアツ~(これはS)
と隣のSとワーワー言いながら打ってると、2人お尻を浮く事件が!

黄門ちゃまが色々と各地を行くけど、さて何処に行くんだ?とBETをポンと叩くと・・・
そこは山代温泉♪
これには隣で見てたSもピクッと反応(笑)

そんなこんなで、前任者のBIGを越える22BIG13バケで512を超えたとこで時間も残り30分を切った。
こんな時はなぜか思考は負の方向に・・・追ってバケ単ならココでヤメるのがベスト
コインが増えるより減る方が嫌だったので終了
6111枚流して122200円バック
Sは2200枚流して44000円バック
合計166000円を折半して83000円也

黄門の6でも万枚狙えるなと思った1日でした。
では!


PS.
今日(3日)の稼働は、朝イチいつものホームでキンパルを漁り2000円で1600枚。
ハズレから5はあるかな?とも思ったけど、日当出たし今日は手堅く撤収





2005.2.26 『黄門ラヴ
白鳥かおる・・・いったい誰なんだろう?
確かめるべくR店へ
今日はチョットR店へ浮気♪新台と白鳥かおる来店イベントに参加したオトコうっきぃです。まいど

気合を入れて9時に行ってみた。
ホントこんな早くから並ぶなんていつ以来だ?
待ち時間を充分活用し狙い台を考える。。。
北斗・・・う~ん狙いとしては妥当やけど、北斗ならいつものホームで飽きるほど打ってるし何も違う店に来てまでもの~
吉宗・・・こういうイベントだと北斗に並んで定番。でも打つ気まったくナシ
その他・・早い段階で6と分かるカイジ?高設定が入ると思われる☆君2?それとも・・・何か札台?などなど

やっぱり普段打てない機種を楽しんで打とう♪

てな訳で狙いを星君に絞りいざ開店!
店内に入り巨人の島へ向かうと、5or6の札が!こりゃ座るっきゃナイ!
最後の1台をしっかりキープしていざスタート!

幸先良く5000円でBIG2発を出して、このままジワジワ増えてくれたらと甘い考えを持ちながら打ってると、ゾーン抜けてバケ!ゾーン内でバケ!そしてゾーンを抜ける。。
まぁ巨人はバケが多いのでこれは仕方ない。まだわずか2発やし気を入れ替え次のボーナスを目指し打ち始める。
もちろんコインがなくなっても続行。
これが例え600・・700・・800を超えても続行
そしてナイターを5回スルーしても。。続行だ(涙)

合計26000円をブチ込んだ1000G手前、ようやく「俺は勝ったんだ」でバケ*1
速攻バケ*2 そして再び速攻バケ*3 で、もういっちょバケ*4!!
そして128スルー。わずかな期待を抱いてた192スルー。
ぬぉぉぉぉぉぉ~~~なんなんだこの仕打ちわ!(怒)
バケバケバケバケのバケ4連とは!

深いRTを刺すわナイター5回スルーするわこんな台やってられん
そんな気持ちが通じたのか台もあっさりコインを飲み込んだので、なんのためらいもなくポイッ
例え設定が5や6であっても出る台やないと打つ意味ないっしょ
最近北斗で出る高設定、出ない高設定をトコトン味わってるので、どの機種でも一緒に思えてまうわ

今日のR店の様子は5・6の札が付いてるのは、巨人・サイボーグ・鉄拳。456が黄門
その中で、「黄門の6ぽいのが空いてるんやけどね」と・・・
「打つ打つ!モチロン打つ!」と黄門に着席。
パチスロだよ黄門ちゃま・・初対戦の機種だ。
世間ではよく初対戦・知識不足の台は勝てると言われてるみたいやけど、そんなのワシには通じまへん。初めて打った機械で勝ったというのが皆無に等しい僕チン。
さぁどうなることやら

まずは挨拶代わりに5000円でBIG。続いてコインなくなりかけの250ぐらいでBIG。
そこから・・・・・

256スルー

512もちろんスルー

あとは早い段階で当たってくれるのを祈るのみ!
てか黄門の知識なんて皆無で分かってる事が1000ちょいで絶対当たるって事ぐらい
さてどこで当たってくれるんかの?

600・・・700・・・800・・・900と順調にハマリ
黄門なんて2度と打つもんか!と怒りながらも泣きながら打つこと970ぐらいでようやくBIG!
これが確変につながりBIG+BIG。
これで256まで打ったとしてもBIG2個分の800枚弱は確保できたな。
とりあえず1万取り戻してコイツは捨てるか・・・

期待を裏切るとはこんなことなんやろね。世間一般ではおそらく。。。


220でBIGを皮切りに確変+128までの放出を繰り返しだす黄門。
ボーナス後BETを押すと「確変じゃぁ~」例え確変をスルーしても100を超えたのが1度だけ
後は70までにはボーナスを放出し続けて





















BIG15・バケ10
怒涛の25連じゃぁ~~~~!!

最後256まで回してヤメ。

R


本日総投資68000円
本日回収額86500円
トータル収支18500円

68000円回収大作戦は黄門ちゃまによってミッション達成♪
黄門LOVEだな(笑)





© Rakuten Group, Inc.