000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

本日のさぬき?うどん

2005.11.21
XML
カテゴリ:さぬきうどん
県庁

本日の昼飯代うどん290円、ちらし寿司190円で
しめて 480円なり!
県庁食堂でも 
大好物の ねぎは取り放題です、嬉しいですね!
そして 麺は 松下の麺!!!
美味いはずです!

本日は 仕事の書類を提出に県庁へ!
『そや、バージニアの安子はんの 宿題わっすれとった!』
(県庁のうどんを 昔昔 食べたけど 今はどうなん?
ってのが宿題です。)
急に思い出しまして、食堂へgo・・・
時間も11時45分 ちょうどええ。

県庁って こんなん!のっぽで都会的ぃぃ!
県庁

県庁の食堂といえども メニューはうどん屋なみです!
天ぷらまで あるけん!
県庁

せっかく県庁に来て 本日は 快晴!
屋上にあがって 瀬戸内海の青い海を見ないでは
いられません!
デジカメで撮りまくりましたので・・・

写真館に本日の県庁屋上からの
高松市内一望画像 アップしております。
ご覧ください!
写真館

ここで 県庁ネタを もう ひとつ
県庁の星

来年2月25日公開の 織田裕二、柴咲コウ主演の この映画のロケは
なんと 香川県庁です。
柴咲コウの スーパーマーケットは 岡山の
スーパーで ロケ中みたいです。

織田裕二が 今日 拙者が食べた 県庁の食堂で
うどん すすってる映像が 映画で あれば・・・
最高!最高!  なんて またまた・・・

妄想!妄想!妄想!


http://www.toho.co.jp/lineup/kenchyo/映画 県庁の星の 紹介はこちらです!


ブログランキング応援お願いします!ぽちっと クリックお願いします
ランキング

週刊ブログランキング

にほんブログ村 ポータルブログへ









Last updated  2005.11.22 07:30:49
コメント(5) | コメントを書く

PR

Comments

Rakuten Profile


aibopapaさん

NO UDON! NO LIFE!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
さぬきうどん 

Favorite Blog

Archives

Freepage List

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.