000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

本日のさぬき?うどん

2008.12.23
XML
カテゴリ:高松市
DSCF8403a.jpg

本日の昼飯代 うどん420円に ちくわ天90円で
しめて 510円なり!
ここも ねぎとり放題ですが・・・
ちょこっと 遠慮しときました!
わけは 最後の写真でわかると思います。

さぬきにいると
しっぽくが 拙者を呼んでいる?って 感じですかな
この 冬の代名詞みたいな うどん ほんまに 美味しいのです!



DSCF8405a.jpg



ねぎのお持ち帰りのこんなルールがありましたぁぁ、さぬき初のルールかなぁぁ?
DSCF8400a.jpg


うどんバカ一代さんの詳しいことはこちら



全国から取寄せた天然極上だし素材使用した讃岐しっぽくうどん(#^.^#)【小豆島山下屋】厳選天然だし讃岐しっぽくうどん


プリンが食べたいぞ!

北海道十勝産!低温殺菌牛乳使用!とろ~りなめらか☆クルールのプリン(6本入)

ブログランキング応援お願いします!ワンクリックお願いします
banner2.gif

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ












Last updated  2008.12.23 23:38:43
コメント(2) | コメントを書く

PR

Comments

 楠上馬@ Re:本日のさぬきうどん 釜あげ大350円(上原屋本店 高松市)(07/01) 昨日の気温の中、釜あげとは 超男前ですね👍

Rakuten Profile


aibopapaさん

NO UDON! NO LIFE!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
さぬきうどん 

Favorite Blog

Archives

Freepage List

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.