126551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

enjoy today

enjoy today

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

U_さん

U_さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U_さん@ Re[3]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 とんでもないです😆 ちな…
ASK@ Re[2]:一心同体(03/22) U_さんさんへ お忙しいな詳しく教えてい…
U_さん@ Re[1]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 コメントありがとうございま…
ASK@ Re:一心同体(03/22) こんにちは!エムブロ時代から愛読ささて…
U_さん@ Re[1]:あぁ疲れた🥱(03/01) えりちゅんさんへ🌸 すみませんえりちゅ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.10
XML
カテゴリ:SCHOOL
年長になるとどんどん進むラン活。



ぶぶが行く予定の小学校は
ランドセルも指定のものなので
ラン活話題に入れず😇




今朝も同じクラスのママさんに

「ランドセルってもう決めました?!
ラン活って早すぎますよねー!」


と話してて
多分受験すること知られてない感じだったから
朝の急いでる時間帯だったし
受験するっていうとややこしいし
「えっ!そうなんだー、、🙄」
みたいな空気も流れるし😇

「まだなんですぅ🥹」

と答えることしかできなかった😂





いつもの仲良しのママさんには
年少の早い段階でもう話してて、
一部のママさんにもどこの学校かは言わず
違う小学校行くという話もしてるんだけども

19人居るからどなたまで
知られているのか不明で🤣



同じクラスのお友達でも
受験検討されてたママさんも居られるし、
(甥っ子さんもお受験されてたり)
ご兄弟が私立小学校行かれてたりもするし、
珍しいことではないのだけど
わざわざ自分から言うのも、、な😇


聞かれたら答えるようにしてるけど
公にするタイミング悩みます




といってもやっぱラン活話が
ばれるタイミングだよなぁ😇





お受験仲間居たら嬉しいんだけどな、、
なかなかみんなで集まる機会も少なく
全然わからない🥲




ちなみに保育園には提出書類に
進学予定の小学校記入する所があったので
もうお伝えしてます🍩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.10 12:59:09
コメント(0) | コメントを書く
[SCHOOL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X