126550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

enjoy today

enjoy today

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

U_さん

U_さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U_さん@ Re[3]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 とんでもないです😆 ちな…
ASK@ Re[2]:一心同体(03/22) U_さんさんへ お忙しいな詳しく教えてい…
U_さん@ Re[1]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 コメントありがとうございま…
ASK@ Re:一心同体(03/22) こんにちは!エムブロ時代から愛読ささて…
U_さん@ Re[1]:あぁ疲れた🥱(03/01) えりちゅんさんへ🌸 すみませんえりちゅ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.07
XML
カテゴリ:TRAVEL


この日はディズニーシーへ行く予定で
開園前から並ぶつもりはなかったんだけども

ぶぶが早く行きたい!と早く起きてきて
急遽開園前に向かうことに🤣

ホテルで朝ごはん食べてから
8時頃チェックアウトして、
最寄駅までタクシー🚕


電車で舞浜駅まで向かい、
シーまでは徒歩で😙





初イクスペアリ😌


シーに着くまでだっこして〜と
言われたけどなんとか歩いてもらい😇



8:30くらいに到着して
40分くらい待って入場🤡










無事到着ー😂
ここ見た事あるとこー!😂








シーは景色が壮大ですな。
癒される🥹🥹🥹




入場して早速
ニモのプライオリティパスをGET。
トイマニとソアリンは乗る気なかったのでスルーw

ショーは全外れでした😇




シーでの目的は
リーナベルのぬいぐるみと
ポップコーンバケツを買うことと、
フランダーのデザートを食べること😂




ぶぶと旦那が
リーナベルのポップコーンバケツに並んでる間
私はモバイルオーダーしたフランダーと
ご飯を取りに。






くぁわいいー!笑




そのあとぬいぐるみもGET😄





シーでのリーナベル推しがすごかったw



このあとニモに乗ったんだけど
ぶぶ、まさかの大号泣😭


暗闇と大きい音がだめだったのか
こわいこわいと、、

USJのミニオンはいけたのに🙄


これから乗れるアトラクションや
ショーが限られちゃいました🥲


このあとはアクアトピアに乗って、
これはすごく楽しい!とw

そのあとアイス食べて復活😙


ぶぶの好きなアリエルのいる
マーメイドラグーンへ向かい、
くらげの浮くやつに乗りまして🪼


ぶぶが室内遊具で遊んでる間
しばし親はコーヒー休憩😇

アイスコーヒーMサイズ360円って良心的!




海底二万マイルの
プライオリティパス取ってたけど
ぶぶは乗れそうにないので
旦那と私交代で乗ってきました🫡


これは子供怖いな😨
行かなくて正解w


そのあとは早めに夕飯を食べ、
待ち時間少なかったのでまたまたアクアトピアへ😆



これ大好きみたい🤭



またマーメイドラグーン行って、
また🪼笑

そのあと旦那とぶぶは
コーヒーカップ乗ってました🤗






夜は映えるな〜✨



我が家はアトラクションはそこそこに
雰囲気とご飯楽しみました🤭





ショーも最後少し見れて、
ぶぶが限界で寝てしまったので
私は全員分の荷物担いで、
旦那はぶぶ19kgを抱っこして


浦安のホテルまで
タクシー乗るかめっっっちゃ悩んだけど
結果ケチってバスで帰りました🤣


まじで過酷でした🤣🤣🤣


旦那の疲れ切った魂抜けた顔が
忘れられない🤣🤣🤣



ホテル着いてぶぶをお着替えさせて
トイレさせてそのまま就寝。

私は体力回復の為お風呂へ😇






足がまじやべかったーーーー😇😇😇






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.07 16:40:45
コメント(0) | コメントを書く
[TRAVEL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X