126546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

enjoy today

enjoy today

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

U_さん

U_さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U_さん@ Re[3]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 とんでもないです😆 ちな…
ASK@ Re[2]:一心同体(03/22) U_さんさんへ お忙しいな詳しく教えてい…
U_さん@ Re[1]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 コメントありがとうございま…
ASK@ Re:一心同体(03/22) こんにちは!エムブロ時代から愛読ささて…
U_さん@ Re[1]:あぁ疲れた🥱(03/01) えりちゅんさんへ🌸 すみませんえりちゅ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.09
XML
カテゴリ:TRAVEL
体力もまぁまぁ限界な東京3日目🗼


わたしは目ばちこになりましたw




前もってチケットは買わずに
当日のコンディションで
15時パークインチケットにしました😂


無理したらあかんw


絶対乗りたい
アトラクションもなかったので
ゆっくりいくことにしましたー😇



朝は恒例のプリキュアをみて、
身支度整え10時頃にホテル出発。
バスの20分弱揺られ無事到着😚



イクスペアリで朝ごはん食べることに。



お店がいっぱいあって悩んだ末、
テイクアウトしてそこらへんで食べた🤣





出来立てのマネケンワッフル
超絶美味しかった、、、🧇


あと朝からマックのポテトも🍟。笑



ホテル出発するのが早すぎて
時間潰しするも時間余りまくりw

抗炎症目薬をGETし、
カフェでゆっくりまったり。



ディズニーランドホテルへも
ちょっと遊びに行って、




アリスと記念撮影💙


アリス見つけられてよかった☺️


ホテル限定のメダルも見つけて
大喜びしてました!



14:30頃ゲートにに並んで、
ようやく入れました🤣





ナイスな光景ですな〜🏰

この日はアリスになって
色んな人にいってらっしゃいアリス〜😚
と言ってもらってました🤣



スターウォーズ好きな旦那と交代で
アトラクション乗りに。

ぶぶは怖がってパス🤪

旦那待ってる間に
ぷーさんのところまで
ハニー味のポップコーン買いに😚



この日ショーが2個当たったので、
それまでの間



お腹減ってたので
カレーうどん食べた😚




ショーはなかなかの音量だったので
ぶぶは耳を塞いで、ちょと半泣きだったけど
頑張って耐えてくれました💦

プリンセスもアリスも出てきたし
見られてよかったかなーと思うけど😗


もういいというので
もう一個のショーはパスすることに😅



トゥーンタウンへ行き
ちょこまかと歩き回りここは楽しんでた😙




赤ちゃんでも乗れる
イッツアスモールワールドは
心配なく乗れました😁





せーかいはせーまいー🎵
とまぁまぁの声量で歌いながらwww






メリーゴーランドも🎠




夜の蒸気船🚢にも乗って、
夜景を楽しみまして、、、





お馴染みのシンデレラ城🏰



この日風も強くて
とにかく寒かった😭


みんな限界を感じ、20時前に
退散することに😓



帰りのバスは前日と同じで
ぐっすりご就寝のぶぶ😪

ホテルに戻ってからは
旦那は1人で地元ラーメンを堪能しに行き、
私の夜ご飯はコンビニで調達してきてもらい
ぶぶが隣にいるので暗闇の中で晩酌しました🍶🤣


狭いホテルだったから
めちゃくちゃシュールな光景でした🤣




翌日は案の定浮腫み爆発😇


目ばちこと浮腫みも合わさり




化け物になりました👹


瞼クソ重かったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.09 14:54:48
コメント(0) | コメントを書く
[TRAVEL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X