000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

enjoy today

enjoy today

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

U_さん

U_さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U_さん@ Re[3]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 とんでもないです😆 ちな…
ASK@ Re[2]:一心同体(03/22) U_さんさんへ お忙しいな詳しく教えてい…
U_さん@ Re[1]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 コメントありがとうございま…
ASK@ Re:一心同体(03/22) こんにちは!エムブロ時代から愛読ささて…
U_さん@ Re[1]:あぁ疲れた🥱(03/01) えりちゅんさんへ🌸 すみませんえりちゅ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.20
XML
カテゴリ:SCHOOL



昨日は友達と喋ってゆっくり買い物できて
楽しかった☺️

私はドーナツやらお土産買って帰り
ぶぶはマックのマカロンくれました😊

どちらも食べかけw








友達から誕生日プレゼントももらった🥹

いつもSNSでバズってるのとか
美容系よく知ってる子だから
顔面や髪の治安助けてもらってます🤣




🌱




ついに受験校の
2025年の入試情報が公開されました😇

まさかの平日だった💦




もう5月後半に差し掛かり
受験まであと3ヶ月なーい😇


6月7月は
受験校のイベント参加が既に2件、
塾の保護者面談、
三者模擬面談もオプションで
予約取ろうと思ってて
私のキャパが心配です😇


直前講習も考えてたけど
学校イベントで入試体験というのがあるので
これはパスしようと思ってる😅



ぶぶは運動系は普通レベル。
良くはない😂


筆記問題の内容は大体理解できてるようで
課題としては
あとは正確にスピーディーに
解けるようにしていくのが目標かな。
一応平均点は取れてるので、、、


私の課題は
志望動機、面接で聞かれるであろうことの
解答整理ですかね。




専願受験で、
一応旦那と義姉の卒業校であり
義父から代々旦那も校医をしてるので
今も繋がりはあるんです。が。




ただ、これで落ちたらわらう🤪←




ゴールは8月末。
あと2ヶ月ちょっと
やるしかなーーーーーーい😇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 13:47:24
コメント(0) | コメントを書く
[SCHOOL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X