126500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

enjoy today

enjoy today

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

U_さん

U_さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U_さん@ Re[3]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 とんでもないです😆 ちな…
ASK@ Re[2]:一心同体(03/22) U_さんさんへ お忙しいな詳しく教えてい…
U_さん@ Re[1]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 コメントありがとうございま…
ASK@ Re:一心同体(03/22) こんにちは!エムブロ時代から愛読ささて…
U_さん@ Re[1]:あぁ疲れた🥱(03/01) えりちゅんさんへ🌸 すみませんえりちゅ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.10
XML
カテゴリ:CAMP⛺️
土曜日、仕事と塾を終わらせて
急いでぶぶの虫歯治療も❤️‍🩹!





大爆笑w


なんだかんだ頑張ってくれたので
なんとか一回で終わりました、、、



そしてお友達とグルキャン🏕️💕




ビア缶チキンでまさかの
負傷(胸に火傷)してしまった旦那😇



あと今回お友達ファミリーの前で
めっちゃ喧嘩したわごめんなさい😇笑



お友達ファミリーご夫妻は
普段全然喧嘩されないから
きっと引かれただろうな、、、😂



よくご一緒させて頂く
もうひと家族のファミリーは
我が家と似たタイプで
ご夫婦の小競り合いもよくされるので
そういう意味でこちらも気兼ねなく
小競り合える🤣


喧嘩しないに越した事ないけど
我が家はもう仲良くするのも
取り繕うのも無理だからなぁ😇


申し訳ない🙏笑







綺麗な滝を見れたり





カニやイモリ🦎を見つけたり








カニ観察中👓


生き物に触れられるのも
キャンプの醍醐味だね😌


あとお友達ファミリーが
めちゃくちゃ沢山の種類の
串揚げをご用意してくださって🥹
キャンプ居酒屋最高でした〜〜〜🥹🍺


翌日は雨撤収覚悟したけど
なんとかセーフ!!

そのあと運動公園行って
子供たち怪我しながらも楽しみました😌




16時頃帰宅して、
あとはのんびりと。




今回で一旦キャンプは休憩で、
次の予定は8月のお盆にいく
7連泊キャンプまでなし!

なにかと忙しくなるし、
梅雨も入るし暑くもなるしね😇


てことでそれまではギアのケアしたり
色々整理しようと思いますー。




晴れた日も好きだけど
梅雨も好きなので
梅雨入りが待ち遠しい😌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.10 11:31:24
コメント(0) | コメントを書く
[CAMP⛺️] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X