126499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

enjoy today

enjoy today

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

U_さん

U_さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U_さん@ Re[3]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 とんでもないです😆 ちな…
ASK@ Re[2]:一心同体(03/22) U_さんさんへ お忙しいな詳しく教えてい…
U_さん@ Re[1]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 コメントありがとうございま…
ASK@ Re:一心同体(03/22) こんにちは!エムブロ時代から愛読ささて…
U_さん@ Re[1]:あぁ疲れた🥱(03/01) えりちゅんさんへ🌸 すみませんえりちゅ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.12
XML
カテゴリ:SCHOOL
連日帰宅が遅いので
お勉強もさぼってます😇

ぶぶも疲れてるし
家くらいゆっくりさせてあげたい😥



帰って夕飯作って洗濯とかの最低限の家事と
お茶作り、氷作ったり、
水出しコーヒー作ったり
ご飯炊いて冷凍保存したりだとか
なんだかんだやってると
あっというまに21時😭

それからお風呂となると
寝るのが遅くなってしまう🫠




今日は最終予約埋まってるけど
いつも早く来てくださる方だから
延長保育しなくてもいけるかなー。

頑張って早く帰ろう😇







ぶぶは保育園変わらず
嫌がらずに行ってくれるんだけど

日によって遊ぶ子が色々なようで、
よくLaQで遊ぶみたいなんだけど
お友達とっていうより
お友達と並んで単体遊びしてることが多いみたい😌


変に相手に合わせて我慢するよりも
その方が気遣わないし楽だし
いいかなって思う😌




人見知りする子は
人の感情に敏感というか、
洞察力が優れ過ぎてるらしい。

人の気持ちがわかるのは強みだし、
良くもあるけど
気を使いすぎてきっとしんどくなるのよねー。




わたし自身もそういう感じだったな。


親戚とかにも全然話しかけないし
可愛げのない子どもだったし

一人っ子で周り大人ばっかりだったから
1人遊びよくしてた😇


誘われたら行くけど
自分から遊ぼうと言わなかったなー。




人をいじめたとか
いじめられたっていうよりは
今の環境の方が全然いいかな。


寂しそうにしてたら
先生にも相談してみよう。



小学校行ったり、環境変わったら
色々変化してくると思うし、

現に私も子ども時代よりも
厚かましくもなり
どしんと構えられるようになって
日々生きてるwww



引き続き見守りたいと思います🫢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.12 09:25:32
コメント(0) | コメントを書く
[SCHOOL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X